メガネの松村

メガネの松村は岩手県内(北上・盛岡)3店舗。大正3年創業の老舗眼鏡店です。 取扱ブランド:JAPONISMジャポニスム・OAKLEYオークリー・ROBERT MARCロバートマーク・LAFONTラフォン・SPDスタファン プロイツ デザイン・CHANELシャネル・PAUL SMITHポールスミス他多数(店舗により異なります) 取扱品目:眼鏡・サングラス・補聴器・眼鏡小物他

2008年03月

リュネット ミュゼのMMです。

突然ですが下の写真は何でしょ〜か?

補聴器1

 

 

 

 

ある商品のディスプレーなのですが、実は最新型の補聴器なのです。

GNリサウンドの「ドット」という商品で、GNらしいカラフルなカラーリングで14色展開(。・ω・)ノ゙

本体サイズは約22mm(高さ)×6mm(幅)で重さはナント1.4g!

補聴器は年々進化してますが、耳掛け式としてはかなりのスモールサイズで見た目もオシャレです

補聴器2

 

 

 

 

視力が一人ひとり違うように、聴力もまた個人差があります。

その方に応じて選択する補聴器も異なります。

メガネの松村本店と盛岡店リュネット・ミュゼでは聞こえをチェックする専用防音室と最新のデジタル補聴器を各種取り揃えております。

本店の補聴器サロンでは、「環境シュミレーション室」であらゆる聞こえを体験出来ます。

どうぞお気軽にご相談下さいませ(・∀・)

盛岡店のリュネットミュゼにてカッコイイ野球少年の誕生です。

T様

これから野球をするとのことで、スポーツ用にてお世話になりました、T様の御子息様です。通常のメガネではぶつけた時に曲がりやすい、とのことでスポーツ用で当たりに強くて、安心して使える、レックスペックスにてお世話になりました。デザイン的にもガチッとかっこよくキマッテました!かなり気に入られて、そのまま掛けてお帰りになられました。T様、お世話になりまして誠にありがとうございました。名プレイヤー目指してファイトー!

盛岡のリュネットミュゼにてジャポニスムデビューしました、H様でございます。

H様

当店のラジオ番組でジャポニスムのトークを聞いてご

来店頂き、今回初めてお世話になりました。こちらはJ

N−452。新技術、ギャザープレスにて三次元的立体

感のプラスチック生地のデザインが特徴的です。サイド

のチタンアイコンもチラリとお目見えしてイイカンジでご

ざいます。

H様、ご利用頂きまして誠にありがとうございました。

様々なシーンにてお使いになって、ジャポニスムの掛

け心地の快適さを御体感くださいませ。

 

このページのトップヘ