メガネの松村

メガネの松村は岩手県内(北上・盛岡)3店舗。大正3年創業の老舗眼鏡店です。 取扱ブランド:JAPONISMジャポニスム・OAKLEYオークリー・ROBERT MARCロバートマーク・LAFONTラフォン・SPDスタファン プロイツ デザイン・CHANELシャネル・PAUL SMITHポールスミス他多数(店舗により異なります) 取扱品目:眼鏡・サングラス・補聴器・眼鏡小物他

2008年04月

どうもリュネットミュゼKWでございます。先日、ボストンクラブ様の春の新作発表会に行って参りました。その新作が、早くも登場です。

JN-451 C6

まずはジャポニスムJN−451の新色C−6の登場。レンズサイドのデザインをバイクのエンジンからインスパイアしたモデルです。そのニューカラーでございます。

 

JN451 C7

こちらがC−7。どちらもツヤ感、高級感、出まくりでございます。

 

 

JN454 C1C2

こちらは、去年10月に予約してたジャポニスムJN−454の登場です。イヤー、待つこと半年、長き道のりでやっとの入荷です。サイドには板バネの機構が付いていて、かけ外し、ラクラクでございます。プラスチック生地の質感もイイカンジでございます。

BP3020 C103

こちらは、BCPC−3020のニューカラーの登場です。大人気、花柄モチーフがまた新たなニュアンスにて進化しました!レッド、ブラウン、イエロー、オレンジ、様々な組合せで、尚且つ喧嘩せず、一体感あるカラーリング、サスガでございます。レンズサイドのキューブブロックもポイントでございます。

BP3021 C104

こちらBCPC−3021のニューカラーも到着しました。こちらは、フロント(正面)の生地に、ラメが入ってしまいました!いい色あいです。こちらもレンズサイドにキューブブロックが入っております。ケースもリニューアルしました。さらに詳しくお聞きになりたい方は店頭にてお待ち致しております。

 

リュネット・ミュゼです(。・ω・)ノ゙

FM岩手さんのラジオでご紹介致しました、リュネット・ミュゼ1周年感謝企画「オリジナルエコバックプレゼント」が好評です。

エコバック

4月中にメガネ一式(レンズ+フレーム)をお買上げ頂いたお客様にもれなく差し上げております

と、言っても4月も今日を入れてアト2日・・・

ブログでのご紹介が遅れましてのでゴールデンウイーク中にメガネをお買上げ頂いたお客様にもプレゼントいたします。

連休中は特に遠方からのお客様が多い時期です。

盛岡にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ

*エコバックは数に限りがございますので無くなり次第終了とさせて頂きます。

≪リュネット・ミュゼ営業時間 10:00〜19:00 毎週月曜定休≫

季節は初夏!といってもいい位暖かい日が多くなってきました。地球温暖化?のせいなのか。。。。。それでも気分はうきうき、足取りも軽くなります。

Sさん1

S様、去年リュネットミュゼでロバート・マークを御覧になってからずっとずっと気になってました。

周りのお友達もロバート・マークを掛け始めて気分はすっかりニューヨーク!・・・という事で、去年アメリカでお友達の結婚式があり御旅行された時、なんとニューヨークのロバート・マークのお店に行かれたんですよ!

Sさん2

ものすごーい行動力!アドレスまで聞いて、ロバート自身のオススメの店舗まで聞いて、行っちゃうんですから・・・

お土産の写真、ありがとうございました!素敵な時間を過ごされて来たわけですが、「リュネットミュゼの方が好き!」と恐れ多いお言葉。。。ありがとうございます。

SさんとTちゃん

「春にかけての季節に掛けたいの!」と、云うことで先日ご購入頂きました。

カラーは”モカとアボガド”

つやつやのブラウンの表地に対照的な鮮やかなアボガドグリーンの裏地。

シンプルだけど贅沢、な粋なニューヨーカーのブランド、是非御堪能下さいませ〜

ロバートマーク箱

こちらは特別パッケージ!

限定品のロバート・マークショップオリジナルケースです

シルバーとモスグリーンの組み合わせが上品です。

うちでも創りたいなあ・・・こういうギフト用パッケージ。

このページのトップヘ