どうもリュネットミュゼKWでございます。先日、ボストンクラブ様の春の新作発表会に行って参りました。その新作が、早くも登場です。

JN-451 C6

まずはジャポニスムJN−451の新色C−6の登場。レンズサイドのデザインをバイクのエンジンからインスパイアしたモデルです。そのニューカラーでございます。

 

JN451 C7

こちらがC−7。どちらもツヤ感、高級感、出まくりでございます。

 

 

JN454 C1C2

こちらは、去年10月に予約してたジャポニスムJN−454の登場です。イヤー、待つこと半年、長き道のりでやっとの入荷です。サイドには板バネの機構が付いていて、かけ外し、ラクラクでございます。プラスチック生地の質感もイイカンジでございます。

BP3020 C103

こちらは、BCPC−3020のニューカラーの登場です。大人気、花柄モチーフがまた新たなニュアンスにて進化しました!レッド、ブラウン、イエロー、オレンジ、様々な組合せで、尚且つ喧嘩せず、一体感あるカラーリング、サスガでございます。レンズサイドのキューブブロックもポイントでございます。

BP3021 C104

こちらBCPC−3021のニューカラーも到着しました。こちらは、フロント(正面)の生地に、ラメが入ってしまいました!いい色あいです。こちらもレンズサイドにキューブブロックが入っております。ケースもリニューアルしました。さらに詳しくお聞きになりたい方は店頭にてお待ち致しております。