おひさしぶりです。

今日は、久しぶりにブログしています。福井は今日、寒気が入り雪もちらつき、少しさむいです。メガネの仕事は忙しいので心は少しばかり暖かいです。
今は冬なので、田んぼと畑の作業はしばらくお休みです。
来年の春から自然栽培のお米作りと、野菜に挑戦します。
メガネの仕事と農業、共にメリハリをつけてこれからもつずけて行きたいと思います。

新年のご挨拶

2013年、明けましておめでとうございます。みなさまの健康とご健勝を、心よりお祈り申し上げますとともに、本年もよろしく御願いもうしあげます。
今年は、当店の得意な技術である、鼻盛加工(フレームの鼻パットを、お客様自身の鼻の面にフィットさせる技術)を中心に活動してゆきたいと思っています。いろんなご相談を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

今年(H24)ありがとうございました。

今年をふりかえってみると、当店はメガネのことならなんでもできるから、どんなことでも挑戦していこうと、活動をしてきました。でもお客さまからみると、鼻パットのノンスリップ加工とか、パットと鼻の高さが合わないので、その調整(樹脂による鼻盛、鼻パットの取替え、鼻パットをカットしてクリングスを付ける、等)をするのが得意の修理の店のようにお感じになったのではないかと思います。そのとうりなのですが、もちろん他の修理等もやっていますのでどうぞご利用下さい。 
しかしなんといっても、当店の得意としている技術(修理、リフォーム)は、シリコン樹脂、硬い樹脂、によるノンスリップ加工とか、鼻パットの調整だと思います。総合して滑り止め加工ともいいます。
そこでH25年度は当店の得意としている技術をもっとアピールしたH・Pにしようと思います。ご期待ください。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ