2007年10月05日

食処『渓』

68c17b44.jpg開店してから1ヵ月ほどたつのだが一切オープンのチラシや広告をださないで営業しているのが川口にある食処『渓』だ(*^^*)

オープンしてから何回も足を運んでいるが【つけ麺】も【渓つけ麺】も僕のなかではかなりうまい!!


やはり他に食べたの人の感想が気になってしまうのがいけないとこなのか…、ついつい『超らーめんナビ』で探してみると…。


ん〜



ん〜





ないや(笑)





まだまだ全然知られていないのが実情なわけね…(汗)



開店前はおれも必死に店主に貼り紙くらいしないと誰も来ませんからね〜!なんて冗談を言っていたのだが…、いざオープンして次の日に行ってみて初日のお客さんの入り具合を聞くと…


「いやー、忙しくて貼り紙も何にもしませんでしたよ」って…しかも笑顔で(笑)

そりゃ、初日…ってか少しの間はお客さん来ないんじゃ…って実際思っちゃいましたけど、全然焦ってないんですもん(笑)

おれもそれをみてなんだか安心した反面、おれも頑張って応援しなきゃって思いました(^ー^)


そんな、なんやかんやのオープンエピソードなんですけど、最近リピーターの人は別として新しいお客さんが少しづつ増えてるんだって(*^^*)それはすごい嬉しいことなんですけどみんなどこで情報を得ているんだろ?


まぁ、好き嫌いはあるとしても、おれはかなり食処『渓』は美味しくこれから売れると思うのでまだ食べたことのない人たちは是非一度食べてみてください☆☆ちなみに僕は【渓つけ麺】がおすすめです!!

そして段々涼しくなってきたこともあり【らーめん】、【渓らーめん】もできましたのでそちらもおすすめです(^ー^)つけ麺もらーめんも麺の太さを変えられるのだが最初は決まった麺を食べてみて、2回目から好みの太さに変えてみてくださいな!!                               あとは水曜日は丼もの限定販売で麺類はなしだったんですが中止になり麺類の販売をしますのでよろしくお願いします(^-^)/


写真は【渓つけ麺】と【渓らーめん】です☆☆☆
c9123366.jpg
c8bc4b2c.jpg

meganemania1980 at 20:18│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カールヘルム   2007年10月05日 21:13
開店してから何度か行きましたが最近少々ご無沙汰してました(;^_^A
ラーメンも始めたのですね。
また食べに行きます(^^)v
2. Posted by 爆裂主任   2007年10月06日 00:51
俺も早くそこへ連れて行っておくんなまし〜〜〜〜〜(>_<
3. Posted by きっく   2007年10月07日 22:49
5 水曜日のご飯もの、気になっていたんですよ。残念。豚すじ、すごくこれからの可能性を感じる味でした。たしか辛いチャーシュー、ありましたよね。

豚すじや辛チャーシューで飲んでから、つけやラーメンって流れも、すごく良いかも。
4. Posted by めがね男   2007年10月17日 18:30
カールヘルムさん久しぶり&返事遅くなってすみませんです(^ー^)


らーめん始めたので是非行ってみてくださいね!ちなみに麺も選べるので色々試してみてください☆☆☆
5. Posted by めがね男   2007年10月17日 18:32
爆裂主任さん毎度です!ってか主任が競馬当たったら行きましょうよ(笑)


いつでも連れていきますよ!!!
6. Posted by めがね男   2007年10月17日 18:34
きっくさん返事遅くなってすみません(>_<)


サブメニューでやる方向で考えているらしいのでまた行ってみてください(*^^*)らーめんも是非是非(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔