2017年02月27日

Dun2109×セラコート

サバイバルに興味がある方に有名なセラコート。
メガネにもセラコートの波は来るのでしょうか?

266e8d46.g 











Dun2109 size.54 col.17

ドゥアンの人気のモデルにセラコートを塗装しています。
このザラついた質感は余りメガネでは見かけませんね。

マットグレーの仕上り方に「見栄えはするけど売りにくい色だな」という印象を持ちましたが、実際に掛けてみると意外にしっくりと来ます。

日本人の肌色に合うかも知れません。

つや消しカラーはカジュアルに強いです。
屋外のスポーツ(戦い?)にいかがですか?

こちらのさばなびさんのサイトで詳しく書いてあったのでみて下さいね。 

よろしくお願いします。



meganenohirata at 13:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他フレーム | フレーム関連

2017年02月25日

OAKLEY Radorlock ブラック×レッド

明日2/26は定休日です。
 
こんにちは、店長中野です。
明日は東京マラソンですね。
今年からゴールの場所が変わって東京駅前になりました。
でも田町駅前の第一京浜(国道15号)は変わらずコースに入っています。
田町駅周辺で営業のお店の皆さんは観客需要があると良いですね。

さて、今日もオークリー紹介してきます!
と思っていたんですが…今日は忙しかったので短めに。

8df5bc99.g
 













画像だけ載せておきますね。

オークリーOO9206-06
レーダーロック←モデル名
ベンテッド←レンズの形(曇りにくい設計)

295a7cac.g








フレームcol.マットブラックインク
レンズcol.レッドイリジウム(グレー系ベースのレッドミラー)

真正面からの画像はグレーが強く見えるかな?
一枚目の画像は完全にレッドが強いですね。

ブラック×レッドの組み合わせは、定番だけどヤッパリカッコイイですね。









 

meganenohirata at 18:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)オークリー | フレーム関連

2017年02月24日

オークリー レーダーロック 白マット

プレミアムフライデーに(商売的に)あやかりたい
こんにちは、オークリー初心者店長中野です。


国内正規代理店のオークリーが一部入荷してきました。
先ずはサングラスが中心です。
勉強しながら少しづつ紹介していきますね。

b01587b3.g


 




本日紹介するのはこちらです。
OAKLEY 9206-02 Fcol.マットホワイト Lcol.スレートイリジウム
レーダーロック←モデル名
ピッチ←レンズの形

レンズカラーはグレー系のミラーコート。
眩しさを抑えながら暗くなりすぎない明るさです。
イチロー選手が好んで使っているカラーだそうです。
野球に良さそうですね。

b42869e6.g










真正面から見ると分かりますが、視野の広さが特徴の一眼タイプです。
一眼は度付きに出来ますが、レンズをくり貫いて作るので、正直見た目が微妙です。

近視乱視の方はコンタクトレンズで補いましょう。


 

meganenohirata at 17:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)オークリー | スポーツサングラス
livedoor プロフィール
Categories