IMG_20180325_214211

あぁ、世界よ半熟なれ・・・


はい、どうも!半熟英雄です!


嘘です(笑)


みんなのイケメン、ロデオ・めがねですよ~


半熟英雄って懐かしい(^_^;)


わかる人いるのかな?(笑)



さて、話は変わりますが

こちらのSSを見てください!



IMG_20180325_214218



市民を殴ろうとしています



IMG_20180325_214222



はっはははは!

やっちまいました!

急所攻撃をする格闘士です!



IMG_20180325_214227


俺には関係ないさー!!


最低な冒険者です(笑)


ではなくて!


今日はLvが10になったので他のジョブをやってみようと思っています!



IMG_20180325_214239


そう!採掘師です!


見た目だけガテン系のロデオには似合うジョブではないでしょうか?(そうでもない?)



IMG_20180325_214242


ピックも貰って、ちゃんと装備しました!


でも服は着ない。


それがイケメン、ロデオのポリシーです!


(いや、ただ装備をするのを忘れただけです)



IMG_20180325_214246



さて、お母ちゃんに銅鉱を10個採ってこいと言われたので採掘場に向かいます!



IMG_20180325_214254




どこかな~


けっして可愛い女の子を探しているわけではありません。



IMG_20180325_214257



そこか!


待ってろよ!


すぐに採取してやるからな!?



IMG_20180325_214302



よーし



ん?



なにか視線を感じる




 
IMG_20180325_214305




・・・・・・・





IMG_20180325_214314



やっべ!これやっべ!


喰われるんじゃ!




IMG_20180325_214319



そんなわけないので手を振ってお見送りをしました(笑)


襲ってこないのが分かってましたが、あの大きさは怖いですよね(^_^;)




IMG_20180325_214325


さて、お母ちゃんに頼まれた銅鉱10個採ったので戻りましょう。



IMG_20180325_214330



でも、その前にあれをやりましょう。



あれって何かって?



あれはあれですよ!





IMG_20180325_214340



朝日リベンジ!



全裸のブログで



あっ、前回のブログでした。



普段から裸なので言い間違えました(笑)




さて、今回はどうかな?




IMG_20180325_214412



キター(゚∀゚*)




IMG_20180325_214345



オッサン一人でテンションあげあげです(笑)



でも、リベンジ成功してよかった。


エオルゼアの景色は本当に綺麗で、これを見るだけでも価値はありますよね!?



IMG_20180325_214349


いやー、今日のミッション達成だ!





IMG_20180325_214353




ん?なにか忘れてるような・・・・・




IMG_20180325_214401




やっべ!これやっべっぞ!



母ちゃんのミッション報告忘れてた!



そう、そのままログアウトしてしまいました(笑)



まぁ、明日にでもミッション報告しておきます!





d0b4c852

さて、ここで告知です!

先輩ブロガーであるジェミさんのトークイベント

ジェミ子の部屋 58回 3/30 21時半~
 [Alexander鯖 ラベンダーベッド10-28]
 =ゲスト:伊田さん=

で開催されます!

もちろんロデオも行きます!

みなさんも行きませんか?


ロデオにとってはこんな有名なユーザーイベントに参加するのは初めてで、ドキドキします!


オラ!ワクワクすっぞ!?


こちらはジェミさんのブログです!↓↓↓



面白いので是非とも見てください!



では、今回はこのへんで


良ければクリックよろしくお願いします。







次回の遊び心は!



IMG_20180325_214407


採掘王に俺はなる!


ロデオは採掘王になれるのか!?


を、お送りいたします!