2009年09月12日

Sleipnirをバージョンアップ

 当方,ブラウザはSleipnirを使っています.
 IEをver.8にアップグレードしたらエラーが出まくったので,Sleipnirを最新版にアップグレードしました.そしたらエラーは出なくなりました.
 それと同時に,青くなってない状態のプルダウンメニューの上にポインタを置いた状態でマウスのホイールを回すとプルダウンメニューの項目選択ができるという機能も無くなってしまいましたorz あれ,便利だったんだけどなぁ,うっかり触れると危ないんだけど.

 そんなわけで今日は学校へ行ってきました.
 明日は新潟出張の荷物の準備と発表練習(家で)ですかね.もう9月だから家からスーツ上下着て行っちゃおうかな.そうすれば荷物も減らせるし.

 夜はホテルを抜け出して,新潟駅へ急行きたぐにを撮りに行く予定です.583系はレアものなのです.

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. くちこみブログ集(ライフ): Sleipnir:プニル(フェンリル) by Good↑or Bad↓  [ くちこみブログ集(ライフ)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ ]   2009年09月16日 22:57
「Sleipnir:プニル(フェンリル)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最近のコメント