某所でイベント上映の段取り周りの打ち合わせ…のまえに。記録用カメラを借りるために
編集室へ出向き、簡単なレクチャーを。といっても対外的に出すものではないので、
こんな重いものでなくても…と思ったのですが移動だけで一苦労。

イベントで使用する制作物が届き始めたので、もろもろ確認ごとがここ数日続いております。
もちろん、お仕事はそれだけではないので、隙間をぬって確認作業。
(その間、すっぽかしてしまった事いくつか)

当日配布するチラシも刷りだしに問題があり、急遽やり直し。なんとか明日のイベントには
間に合う形で到着。これもイヴの亡霊か…。(まあ、確かに荒れていたのは例の絵だけれども)

あわせて数日前に某所へ送付していたものが、今日戻ってきました。開封後の1枚がこちら。
明日開場前に届けばOKかなというところだったので、少しだけ先にお目見え。

IMG_0243_


もうひとつは当日開場にこられる方が初見になるとは思うので、こちらもお楽しみください。
(もちろんスタッフも判りません)
あとツイッターのほうでもつぶやかれていましたが、上映イベントのほうもかなりの方々に
来場いただける形でオープンを迎えられそうです。(とは言うても、相手は●ンDAムですから)

一夜限りのオールナイト上映ですが、期待されるようにがんばります。