なう

右側に、Twitterのブログパーツを配置。
登録なう!

Twitter

将来的に必要そうなので、初めてみました。

megkyuriで検索するとひっかかるよ!よ!

放置プレーイ

長らく放置してましたが、色々ありました。

とりあえず、近況報告。

MHF
・惰性プレイ。
・生産素材を500個x12種類を要求される素敵なクエストをコツコツやってます。それで作れる防具が強いとですよ。
・ガチでラヴィエンテ行って来た。
・新モーションの既存モンスターが配信
銀レウス>スピードup、尻尾回転が→←とか、いつもと回り方が違う
     上空にあんまり飛ばない、滑空がハエエ、痛い

ドドブラ>ブレスの範囲拡大、雪球が少し増えたw、クソゲー

金レイア>スピードup、待ちガイル、クソゲー

ディア>スピードup、もぐり突進でジャガイモが発生、クソゲー

銀レウスはおいしいけど、他はわりとクソゲーです。


FEZ
ソーサラーに新スキル実装でカオスw
設置型の鈍足スペルとか、今までの常識を覆していらっしゃるw
公式掲示板では、運営批判がやばい事になってますが、
俺的には い い ぞ も っ と や れ 。

映画
liar game ファイナルステージ見てきた。
カイジとかみたいに、独自のゲーム/ルールを、
どう攻略していくのかっていう過程を見るのが好きなんで、
結構楽しめました。

一緒に見に行く人募集だぜ(トリアスでやってます

マクロスF

一番くじを何故か1set(50個)購入
>ランカちゃんかわいいなり シェリルさんかっこいいなり
>veohでマクロスF1〜10話視聴(月〜木)
>残り11〜25話まで見てたら気が付いたら朝だった(金〜土曜日)
>劇場版見たいんだが?(土曜日)
>久留米でやってるじゃないか。(土曜日)
>店長が釣れた(土曜日)
>久留米の劇場へ特攻準備<-今ここ(土曜日)

どうしてこうなったw


じゃ、準備するお

今週末は…

今週末は、福岡公式ですが、どーなるの!?

やばいわああああ

31日に朝練らしいですが、
遊びに遊んで今B4 230くらいでござる。

とりあえず、A5までの最速の道のりを計算w
多分40戦位かかるぜw


せめてきんたてさんとマッチできる位には昇格しとくw

近況

ヒャッハッハッブログ更新だーっ!!

ご無沙汰してます。
リアル忙しいとかじゃなく、遊ぶのが忙しいだけでした。

近況報告

・弟生還
こっそり帰ってきてすぐ帰りましたw


・ボダブレ
ボダブレ2週間はやってねーw
ゲーセン行くのがめんどい。寒いし。
自宅近辺にもボダブレ置いてあるんですが、
プレイ環境がクソなので、やる気がおきません。

良い感じで自重できてるんですが、台に座れば3k飛ばす自信はあるw

・ドミ
やってねー。


・ネトゲ
アルカディアサーガというものを12/1から開始。
12/4に寝マクロ放置でアカBAN。
寝マクロ違法が後付で発表。
新キャラ作って育て上げるも、
課金ステータス上昇アイテムがクソすぎであった…

追い討ちをかけるように12/18のアップデートで課金武器発表。

クソゲーである。


・12/17から鉄鬼開始。
ボダブレのがおもろいが、タダ+家で出来るので、惰性プレイ。
そして、Lv上げないと兵種が解放されず、
Lv上げが割りとマゾい。

クソゲーである。


・MHF
たまーにやってます。
32人で協力して倒すラヴィエンテさん実装。
そして双剣終了。剛翼返せ。
新スキル実装。ランナーの上位で絶倫。
なにそれこわい。

双剣に関するアンケートは実施する気はないらしい。

クソゲーである。


・世界樹3
予約して買う事が確定しております。
3月が待ち遠しい。

・RF3
結婚してないけど、ゲームクリアな気分だ…

・さんせん
なにそれこわい

・エロゲ
愛佳と2010、たぬきそふとの微少女くらいをマーク。
来週はパンドオラをどうしようかしらねー。
あとは、くれうたの店舗販売とDL販売が秒読みらしいので、
引き続きマーク。

・業界
来週は、たいとる打ち上げ26、27か28で忘年会2回目w
結構過密スケジュール

・Little witch終了のお知らせ
_koumei



カニ食うぜ

雑記

日曜はボダブレ、ドミでまったりしとりましたぞー!

ぼだぶれー

A5 19> A5 120位

ガチでポイント稼げば何とかなりそうだが、
まだA3目指すのは早い気がするわ。
Bランクのが、いい素材出る気がするんだ…w
とりあえずはA5維持しときます。

ドミ

海賊船ひどいw



今週から新マップですな!
マップになれる作業が以下略

雑記

ボダブレー。

B1 250 > A5 19位

ここからどうCPを増やすかが問題w
ニコ動見てたけど、重とか楽しそうなのよねー。
またB5に降格する作業が始まるお…


シーサイド

早速、遊んできましたが、キモイカード多かった…。
多分、来週も号令かかってやるのでしょう。

スリーブは、ユーロのちょっと分厚いヤツが出てるらしいので、
注文しときました。50枚x22セット。
収納ボックスは探し中。
ZIpはどうすっかな… ヨドにいいいのないかねー。

A5はもういやでござる

ボダブレ、今日までの段階で木曜と今日しかしとらんです。

A5 -50 > B5 250 昇格戦まで

新マップ、コア凸がしんどいというか、余裕でばれるんですがああ。
そして、一回修羅でやって、B1なのにCP減っていくので、
慌ててガチムチに戻しました。
前線出たら溶けるわ、Cプラ復活>即死とか、まじありえんw
ガチムチさんじゃないとやっていけないでござる。

まだまだボダブレ続きそうである。


ついしん
どみにおーん!
シーサイド届いたで御座います。
キモいカード多いw

明日はほーむらんばー

明日はがっつりボダブレやるで御座います。

only my railgunを延々リピートで垂れ流しつつしてたメッセのチャットを貼り付けて、英気を養うぜ。


-----------------------------
金立@ニュード中毒者 さんの発言:
41頭を手に入れたぞ
Meegさん さんの発言:
'-'
おめでとう御座います
よくわからんw
金立@ニュード中毒者 さんの送信:



ウイルス スキャンを完了できませんでした。[ツール] メニューの [オプション] をクリックし、[ファイルの送信] タブで設定を確認してください。

Meegさん さんの発言:
うー0m

シェイクを送信しました。

シェイクを連続して送信することはできません。

金立@ニュード中毒者 さんの発言:
ゆらすなw
Meegさん さんの発言:
間違って押したw
ゲーセンでミント小さいわw
明日はがっつりしたいで御座る
金立@ニュード中毒者 さんの発言:
がんがれ
明日はお仕事だからいけそうにないわ
Meegさん さんの発言:
オニマル行ってくる尾
金立@ニュード中毒者 さんの発言:
とりあえず
Meegさん さんの発言:
hoi
金立@ニュード中毒者 さんの発言:
西すたーとのコア凸ルートおぼえとくといいぜ
まじスネークできない
Meegさん さんの発言:
動画見たのは南ルートだなー。
西はどげんなルートなん?
金立@ニュード中毒者 さんの発言:
基本cぷらんとのリフト使って崖沿いを突貫
Meegさん さんの発言:
南と一緒かしら
金立@ニュード中毒者 さんの発言:
大体そう
Meegさん さんの発言:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8834025
この動画見たけど、かなりスネーク出来てたわ
金立@ニュード中毒者 さんの発言:
ただりふと降りた先がガチムチさんがたまってる
Meegさん さんの発言:
降りたくないでござるw
激戦区に修羅とか溶けすぎる…
金立@ニュード中毒者 さんの発言:
Cぷらに榴弾おとすのにいいちなんだ
Meegさん さんの発言:
なるほどw
色々おもろそうなんで、明日楽しみだ
しかし、41よく作ったなーw
材料マゾく無かったですか
金立@ニュード中毒者 さんの発言:
39の撤去賞だけがねっくだったわ
Meegさん さんの発言:
まじでー
金立@ニュード中毒者 さんの発言:
上級素材は集積体以外余ってるし
Meegさん さんの発言:
ええのう
金立@ニュード中毒者 さんの発言:
というか今日だけで超剛めたる
3つでた
Meegさん さんの発言:
B1って出やすいのかしらA5よりwwww
金立@ニュード中毒者 さんの発言:
俺B4だぜ
Meegさん さんの発言:
あれ、B1じゃないの
金立@ニュード中毒者 さんの発言:
ちゃうよ
Meegさん さんの発言:
やべえ、よく見たら4だった
金立@ニュード中毒者 さんの発言:
昨日スナとかで遊んでたらうっかりB5おちそうになったけどな
Meegさん さんの発言:
…w
----------------------

only my railgunはまだ垂れ流されてます。
特にオチは無い。
早くボダブレやりたい。
  • ライブドアブログ