工房★恵めぐ

たくさんのものに恵まれ溢れている現代。簡単ですばやく出来るものも魅力ですが、こんな時代だからこそ、たっぷりと時間と愛情をかけて手編み・革・縫い物・和小物・とんぼ玉・アクセサリー・木工品などの「ものづくり」を楽しんでいます。 日々の生活や季節の草花のことなどのんびりと書いています・・・

いつも読んで下さりありがとうございます

喜んでもらえて・・・

庭のふきを煮て
母のところへ・・・
DSC06328

連休中にもかかわらず
時間帯がよかったのか
渋滞せずにスーイスイと実家に到着
 
 蕗は茹でて皮をむくなどの
下準備に手間がかかるけれど
喜んでもらえて それだけで
嬉しい・・・(^-^)

HOBBY SHOW &オンワードファミリーセール

この週末はお天気に恵まれそうですね

DSC06411

私は、毎回楽しみにしている 「HOBBY SHOW」
そして
「オンワードのファミリーセール」へ
友人と行って来ました
歩いた・・・歩いた・・・
朝からたっぷりと楽しんできました

「HOBBY SHOW」では、以前から憧れている先生と
お話することが出来ました
アドバイスまで頂けて幸せ〜!!
会場はどこもたくさんの人で溢れていましたね
SHOWを支えていた皆さん
おかげさまで楽しいひと時を過ごせました

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ゴールデンウイーク突入
お休みの方もお仕事の方も
清々しい日を過ごせますように・・・

熱くなっちゃいました

きのうは
「ポールマッカートニー 」公演
東京ドームへ行って来ました
ポール

ポール
 
今回も素敵な音楽が聴けて
大興奮! 

明日・明後日と公演に行かれる方
楽しんできてくださいね〜 

マルシェバッグ☆麻ひも☆完成

編みかけのマルシェバッグ完成しました
DSC06383

横35僉濆發17
底は半径11
持ち手は、約30
DSC06403

DSC06401


しっかりとした
マルシェバッグが出来ました・・・

早速 お買い物へ GO!

夜になって・・

DSC06381


きのうの「マルシェバッグ☆麻ひも」
夜になって時間が出来たので
作業開始・・・
持ち手は、後から付けることに・・変更
livedoor プロフィール