feb0c044.jpg

じゃ〜〜〜〜ん

写真は、今日食べて
とっても美味しかった
 タコスで食べる
  海老のハーブマヨ炒め

海老っこの大西は、
   かなり幸せでした
 (*μ_μ)


今日は、
フラの友達まきちゃんと
  ご飯に行きました♪

…先斗町へ、女二人で
  しっぽりと《笑》

お目当てのお店が、
  臨時休業だった為
歩いててぶらっと決めた
三条先斗町の
『 さくさく
 Kitchen Bar SAKUSAKU』
  に入りました。。。

海老料理を食べられる
っていうのがポイント《笑》

約一年半ぶりの
   再会でしたが、
mixiなどの交流もあった為
久しぶりな感じが
   全くしなくって、
かなり楽しい時間でした♪
  ε=ヾ(*~▽~)ノ!!

まきちゃんと
 会う事になったのは、
《手作り石けん》を
   買わせて貰う為!

21c040ed.jpg

こんなに可愛く
ラッピングしてくれてた

c393c527.jpg
石けん5個をお買い上げ

今回は

・プルメリアバー
・ローズ石けん
・ククイナッツ&紅花
・バレンタインバー
・ココナッツミルクセーキ

  …の、5種類。。。

う〜ん、
どれから使おうっかなぁ

↑何だか幸せな悩み。。。
   (*^.^*)


まきちゃんの石けんを
使わせて貰う様になって
  もう随分たちます☆

かなりお気に入り。。。

a4285d06.jpg

一つ一つ、
こんなに可愛いパッケージ

しかも、ビックリすることに
裏側には・・・

abba4ad6.jpg

成分表まで貼ってあるの!
   w(゜o゜)w


添加物のない石けんは、
 安心感があるね♪♪♪


母や姉に、プレゼントして
 あげた事もあります◎

こうやって、趣味で
石けんや基礎化粧品などを
 作ってる人って
  沢山いるらしいけど、
私には決して真似できない
 (;¬_¬)


まきちゃんは
アロマとかにも詳しいから
 頼りになるんだよね


かなり久しぶりに
  会ったものだから、
18時に約束をして
 家に帰って来たのが
   何と夜中の1時

しかも、一滴も
アルコール入ってません《笑》


21時位から
 2軒目のカフェに移り、

ケーキセットなんて頼んでさ…
   (^皿^)v


1時が閉店で
追い出された形だったので
放っておいたら、
 まだまだ喋ってたはず
    (;^_^A


お仕事の話から、
フラやハワイアンな話、恋バナ等
ガールズトークは尽きません!


今は同じフラ教室で
踊っている訳ではないけど
やっぱりお互い、
フラやハワイを好きな事には
  変わりがないんだし、
それ以外のプライベートな事も
 何でも素直に
   話せるので、
ずっと仲良しでいたい
  大切なお友達(^-^)g”

あっ、そうそう。。。

実はこの食事タイム中に、
マネージャーからメールが来て…

こないだ受けた
 毎日放送ラジオの
競馬中継アシスタントオーディション、
落ちちゃった事が分かり…
途中かなり
凹んでしまっていた
 私でしたが…Y(>_<、)Y

↑そんな時だからこそ、
友達と楽しい時間が
  過ごせていたので
 少し気が紛れたかも…


有り難いことです。。。


かなり やりたい
 お仕事だっただけに、
内心すごくショックだったもの
 (*_*)(*_*)(*_*)(*_*)



でも、また次のチャンスに
  頑張りますっ




あっ、そうだ!!!


先斗町のお店を出る時に
お店の方から
こんなお土産を頂きました
  (≧▽≦)☆

5c8d8a1e.jpg

二階が地鶏のお店らしく、
鶏めしのミニおにぎり!!

『夜食にどうぞ!』

  ですって(*μ_μ)♪


ちょっぴり癒されました


こういう
ちょっとした心遣いに
グッとココロをつかまれます


まきちゃんと
 話している中でも、
今日は
社会人としての常識や
 気遣いの話にもなり…


改めて今日の教訓。。。

《気遣い・心遣いの
  できる人でありたい》

  って思いました。。。。、・゙゚*・.+。、・*゚゙+・、。*゙・゚+