80288a14.jpg

この写真、
すっごく良くないですか?
 (≧▽≦)

私の部屋から外を眺めたら
青空にじりじりと
   太陽が輝いてた


こういう感じ、大好き♪
 ε=ヾ(*~▽~)ノ!!


お昼間はキャミソールで十分


日焼けすけると思いながら
ついつい自転車に乗ると
このじりじりする太陽を
敢えて求めてしまう《笑》


あ〜夏が待ち遠しい
   o(><)o


日焼け止めは塗ってますが
「ええい、もう
  焼けてもいいや〜」
…とまで思えてしまう(^^;


太陽の力はスゴイな〜
    (*μ_μ)


自分が色白である事は
 気に入ってはいますが、
かまわずに
真っ黒に焼いちゃう人って
  少し憧れます。。。

…小麦肌っていうものに
  なってみたい。

まぁ実際は、
そんな真っ黒に日焼けする
   勇気もないので、
無防備にチャリンコで
 走り抜けるだけ。。。


…心地良いです(o^-')v


だけど、お肌の為には
紫外線には気を付けないと
   ( ̄〜 ̄)ξ



さてさて。。。

こちらが最近購入した
私のお気に入りのポストカード

2a6de673.jpg

なかなか、お洒落でしょ☆

特にこの一枚が好き!

9ff67901.jpg

私のお部屋が
 綺麗に片付いたら、
オブジェとして飾りたいな♪

(…部屋の大改造をしたい)

大西は
ポストカードが好きなんです


私の心に訴えかける物は
手帳にはさんで
 持ち歩いたりする位

勿論、飾り用ではなく
誕生日などのイベント時には
 手書きメッセージを添えて
    送ります♪

最近は
メッセージ付きのポストカードも
沢山売り出されていますね
   (*'-^)-☆

884996dc.jpg

これ、見えますか???


《友》という字の下には…

405d691a.jpg

「あなたがいてくれて
    ホントウによかった」

こんな粋なことばまで
  印刷されている


見つけた瞬間、
これだと思いました。



これを
明日、友達に渡す予定です
  ε=ヾ(*~▽~)ノ!!


結婚を機に、大阪から
東海地方へ引っ越しちゃう
   タレント友達。。。


違う事務所なのに、
お仕事も一緒になる機会が
 結構あった気がする…。

ユニバーサルスタジオジャパンが
  オープンした時は、
USJ内にあるMBSスタジオから
ラジオ番組を担当したり、

朝日放送ラジオの
夏の高校野球(甲子園)の
アルプスレポーターも一緒に務め
…その時から急速に
仲良くなり始めたのかな


違う事務所なのに
公私共にすごく
  仲の良かった友達。


…コンパもよく一緒に
 行ったっけ(^皿^)《笑》


色々と相談にも
 乗って貰いました。。。
喧嘩もしました。。。


だからこそ、
離れると思うと
 すごく寂しい気持ちに…
 Y(>_<、)Y


明日は、その友達と
 最後の晩餐をします


ゆっくり色んな話をしよう
 (*μ_μ)


私なりの
感謝の気持ちを添えて、
このポストカードを渡します!




新聞にも載っていましたし
昨日の、ニュース仕事の時の
オープニングトークでも
   ご紹介した様に、
どうやら
手紙・はがきの郵便事情が
  少し深刻なようです

2006年度に届いた
    郵便物の数が、
5年連続で減少し
はがきにおいては
過去10年間で最低の数を
  記録したそうです


勿論、背景には
《電子メールの普及》が
大きく影響しています…



↑この記事を見て、
 少し寂しく…残念に
      思いました


メールは便利で良いけれど、
やっぱり私は
手間と時間をかけた
  手紙やはがきの方が
より一層
気持ちが伝わるという事も
 きっとあると思うから…


こういう昔からの風習も
 大切にしていきたいな


手紙もはがきも大好き

(勿論、手書きっ♪)


これからも、
ポストカード探しに
   いそしみま〜す!


皆さんは、
手紙やはがきを
 利用していますか??



さて、明日渡す予定の
  この《友》カードに
どんな言葉を
  添えようかしら
   (*μ_μ)ワクワク