ff35ef52.jpg


先月も行きましたが、
今日も大阪の
伊勢海老 専門料理店
『中納言』で、ランチ


そうです恒例になった
海老っこによる
海老っこの為のお誕生会
ε=ヾ(*~▽~)ノ


はいっ、仲良しの
タレント友達である
岩崎ともかちゃんが
今月お誕生日を迎えた為

二人で、恒例の
お祝い会をしたのです
2db3c2f9.jpg


昨夜、犬の感動する本を
読んで号泣したから
目が腫れてるねん〜
なんて言ってたけど、

いつもながら可愛いよ◎
(〃⌒ー⌒〃)∫゛

ともかちゃんへの
バースデープレゼントは

今年もやっぱり
ビューティーグッズ

ロクシタンの人気商品

fab8fefe.jpg

ローズボディミルクと

ボンメールソープ
ワイルドローズを
セットにして(*μ_μ)

可愛らしく
ラッピングして頂いた

幸い、ともかちゃんは
ローズが好きって
言ってくれたし
とても喜んでくれた様で
私もとっても嬉しいです
(☆▽☆ )

このボディミルクは
店頭に並んでも
すぐ完売するらしく

これがラスト一個だった

私も欲しかった位(笑)

これを使って
より、綺麗な
人妻になって下さい
(〃⌒ー⌒〃)∫゛


ちなみに
ともかちゃんからは
韓国土産のBBクリームを
頂きましたぁ(^皿^)v
f0c00032.jpg





さてさて私たち
海老ランチの後は、
映画を観に行きました

っと観たかった
女性に大人気の映画
『SEX and the CITY』

a8e788e6.jpg


2時間半と長めでしたが
時間を気にする事なく
めちゃくちゃ楽しめた
ε=ヾ(*~▽~)ノ

ほんと面白いわぁ〜


テレビでずっと
楽しんでたシリーズ通り

ファッションも恋も
仕事も友情も結婚も

全て盛り込まれていて…

でも今回はさすが
映画版というだけあって

いつもより
テーマがとっても
深く掘り下げられていた

私自身が、
真実の愛の姿や、結婚

そして親友の大切さ等を

改めて考え直す
良い機会になりました◎


うんうん、って
女性ならきっと誰でも
納得出来る様な内容だし

観て良かった一作です◎

映画って、いいよね


色んな作品に触れて
感性を磨くお勉強を

ちなみに今、私は
邦画「おくりびと」が
気になっています。。。

…観た方いるかなぁ?




今日はお仕事前に、
とっても充実した時間を
海老っこと過ごせました
(~▽~@)♪♪♪


来月も
誕生日ではないけど、
また海老行こうねって
約束した私達でした(笑)


ともかちゃん、改めて
お誕生日おめでとう〜
(*μ_μ)