お詫び

今年の童クリは「凄まじかった」の一言でしか表せられないライヴでした。実際、私も脱水症状をおこしていてところどころ記憶がありません。と、いうわけでレポはたぶんがぶがぶDIEアリーに書いてあるとおもうのでそちらを読んでください。ごめんなさい。

あわあわ

Mー1でNONーSTEAIL優勝!いちファンとしてめっちゃ嬉しかった!
続きまして明日は童クリですよ!わぁ〜!気持ちばっか焦ってなにしていいのかわからない!

え〜と、身分証明書は 持ったでしょ。財布持ったでしょ。携帯電話は今使ってるからいいとして、チャームナップと明日の分の薬とウエストポーチで、まぁこんなもんかな。


では行って参ります!ライヴ れぽ お楽しみに!

やっぱし

おむつはやめにしました。…だっておしっこしたくなったらトイレ行っておむつ脱いでしてるんだもん。チャームナップでがんばろうと思います。へへへ。

童クリまであと四日!気合いれてけーーー!!
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ