October 10, 2009

昨日は

d6037d10.jpgワタシの誕生日でした
オットーがお花とケーキを買ってきてくれました
ワタシも自分でケーキを買ったので、かぶってしまい我が家はケーキバイキング状態です(笑)
また太っちゃうよ〜(>_<)


meg


megmomo_109 at 16:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 05, 2009

アマイモノ☆

14263ebd.jpg北海道物産展で買った牧場パパラギのプリンシュー
甘さ控えめで思ったよりあっさりした味
なかなか美味しかったなぁ(^q^)

アマイ誘惑に負け、シルバーウィークに食べまくったツケが回ってきた( ̄▽ ̄;)痩せなきゃ…

meg


megmomo_109 at 12:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

作りました♪

5c521093.jpgアップするの忘れてた!
少し前にグリーンカレーを久々に作りました

いつもワタシはMAPLOYのグリーンカレーを一袋使い、普通のカレーの素も2かけほど入れます
ココナッツミルクは缶のものを1缶使います

昔よく作っていたころは、グリーンカレーの素には今みたいに日本語訳の作り方のシールなんて貼ってなかったので、砂糖を入れることを知りませんでした
なのでもちろん、かなりの殺人的激辛!オシリが火事になる友人もいました(笑)でも、美味しい!って、ファンはたくさんいたんだよ(笑)

今回初めて砂糖を少し入れました
おかげで殺人的激辛ではなく、食べやすかったです♪
具は水煮筍、パプリカ、鶏肉、ナスです


meg


megmomo_109 at 11:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)


Thanks Comments♪
moblog♪
megmomo Profile♪
megmomo
19xx年10月9日生まれ 天秤座 O型
お酒とカラオケとDISNEYが
大好きぃ♪
ちょこっと前に嫁にいきました
パートと家事に奮闘する日々。。。