めぐにゃんのまったりDQライフ

ドラクエでの楽しい出来事を自己満足でかいていくブログです! 攻略などは難しくてかけませんが楽しんで見ていただけたらいいなと 思ってます☆よろしくお願いします☆ ※時々R18内容含むことがありますw

どもどもこんばんは♡♡
お久しブリーフめぐにゃんです



3.0後期バージョンナップ♡♡
王家や宝珠などたくさん追加されてますが、わたくし もっぱら






image




イカってます





\(^o^)/




たのしーんだもん////




でも唯一真っ先にやったクエあります


ダーマの石もらえるやーつ


ダーマ神殿に行ってタッツィからクエ受けるんですけどね?


もぉ開幕から期待値100%


なんとかのぱふぱふってゆう

本持って来いっつーから

アラハギーロの街の中にある井戸へ

ダーーッシュ〈:3 彡






えっ?



image





まさかレジェンドと戦う日が来るとわね、思いもしなかった。




んでこちらが戦利品。





image






いい!いいよっ!とてもいい!




んで、この本をドSマスターに渡してですね。。。



始まるのです。





image

先生達にかこまれ〜







image

とてもやわらかタッチ・・・







image

とっても気持ちいい・・・







image

次はどこ揉んでくれるの?







image

おい。


その指の本数っ!








あっ・・・


だめだょっ・・・!



まってっ!まっ・・て

image






そして
image






女性の陰部をかたどった
image





手から生まれたものは・・・
image







image

にゃぁあん///




image

昇天!!




image

イッ




image

ッックゥゥ







(白目)






あっニュースの時間だっ!
image




イカ行きます。




あたしも

シオカラーズのコスプレしたいっw



ではまたね(ヾ(´・ω・`)

banner

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪


今日も元気なにゃんです♡


先日、ティファ、ミレーヌ、ジルと


女の子だけの四諸侯行ってきた////



アクセ出て嬉しかった!



でもまだ高いから当たらないと行けないんです。貧乏つらいwww




また行きたいなぁー♡







ミレーヌのドレアはいつも可愛い♡







おや?














剃り残し…////







ズームアップしても可愛いなぁ。






banner

何ヶ月ぶりでしょーかw

くっそ久しぶりに失礼しやーっす////

あ、こんにちわ にゃんです


ティア充すぎて、毎日インしてるんですけどね?書く事溜まりすぎてもう収集つきません//// 


めんどくさいとかじゃないよ?(^^)

全然めんどくさいとかじゃない。



去年の今頃何してたのかなぁ。とかね

色々思い出してたんですよぉ。



大人の運動会

ルーム結成して約1年になるんですねぇ。


結成してからいつも一緒に会話したり



遊んだり





らじばんだりー\(^o^)/







(´・ω・`)笑って。ねぇ、笑って。





運動会メンバーも別れや出会いもありまして、この時のメンバーとちょっと今は変わってるんですが。






相変わらず







え・ぐ・いです。




結成1年を祝して






運動会主催で何かイベントを!






しよっ。






banner

このページのトップヘ