空を見上げて
トップページ » 2008年11月
2008年11月

発掘成功!

ご無沙汰してしまいました。
いくらなんでも放置しすぎだろう!?と自分でも驚きます。
じつわ、管理ページを失くしてしまっていました・・・。
パソコンが壊れて一から入れなおしてもらったら
今までわかりやすくよけておいたものが全て消えてしまいました。
「こうしてブログは突然終わったりするんだなぁ」と悠長に構えていたら
この連休に遊びに来ていた姉にやはり指摘されてしまいました。
で、一応上記の様な言い訳をしてみましたが
遅すぎますが気になり改めて探してみることに。。。
結果はあっけないくらいすぐに見つかりました。
見つかりましたよ、お姉ちゃん!!(笑)
と云う訳で、フェイドアウトしそうになりましたが
せっかくなのでもうしばらく更新してみます♪
なので今まで覗いてくれていた方がコレに気づいてくれていると嬉しいです。

さてさて、
秋は忙しい季節です。
9月に新学期が始まると同時に
運動会や文化祭、遠足に参観日ナドナド
上2人の行事がかわるがわる入り毎日毎週大忙しでした。
コトの誕生日もバレエの発表会もこの季節。
旦那従兄弟の結婚式にも参加させていただきました。
あ、それから20世紀少年も全巻読んだんだわ。(笑)

3月30日に生まれたチサトは7か月になりました。
6ヶ月で75cm・9キロ弱まで成長。
最近は自分で移動できるようになってますます元気です。

これからまた少しずつ更新していきますので
ときどきのぞいてください。


megppe_firemegppe_fire  at 23:22コメント(8)トラックバック(0) この記事をクリップ!