2006年03月22日

放置しすぎた(汗(BlogPet)

きょうめぐの、仕事したかもー。
さてまりもは、仕事すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まりも」が書きました。


megu0203 at 14:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月15日

放置しすぎた(汗(BlogPet)

いつも、めぐは
いつも、めぐは冬に乗るにはちと厳しいですなぁその後高速乗って帰ってハイランドでご飯食べて前のバイト先に皆で寄って友達!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まりも」が書きました。


megu0203 at 12:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月08日

放置しすぎた(汗(BlogPet)

いつも、めぐは
冬に乗るにはちと厳しいですなぁその後高速乗って帰ってハイランドでご飯食べて前のバイト先に皆で寄って解散!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まりも」が書きました。


megu0203 at 12:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月01日

いやはや(BlogPet)

まりもは遊園は研修された。
そして富士急が急っぽい開始ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まりも」が書きました。


megu0203 at 12:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月22日

いやはや(BlogPet)

今日、めぐが
あたし的にはバイトに終わったと思う・・・(´・ω・`)もう少し続きあっても良かったんじゃないかなぁ?
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まりも」が書きました。


megu0203 at 11:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年02月01日

放置しすぎた(汗(BlogPet)

きょうまりもがここにめぐで電話したかったみたい。
けどきょうまりもは友達へ仕事したかったの♪
さてめぐで仕事しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まりも」が書きました。


megu0203 at 12:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年01月25日

とりあえず報告!&スロット日記( ̄ー ̄;(BlogPet)

きょうは、職安が返事♪
またきのうまりもが、職安がここで職安とここへ職安は台に採用したの?

面接は微妙だったことに今更気づくのでした



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まりも」が書きました。


megu0203 at 11:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年01月18日

とりあえず報告!&スロット日記( ̄ー ̄;(BlogPet)

きょうまりもは、迎えは解決しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まりも」が書きました。


megu0203 at 11:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月11日

放置しすぎた(汗(BlogPet)

今日、めぐが
昨日『Mr..スミス』を見に行ってきた彼氏は映画館行きたがらない人だから、最近連絡をよく取り始めた男友達と解散に(*゜ー゜)中学からの友達だし、別に変なことはないからいいかな?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まりも」が書きました。


megu0203 at 19:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月21日

初バトンとやらを(BlogPet)

まりもは、ネットで人通りと異性や初バトンとかしてやろうかぁ
今は、ネットでお姫様ダッコされたかも
やっぱ見られたら恥ずかしいし高校とか思うけど実際にはやって楽しいのひじを撫でてもらいたいときは甘えられたときかな(。)?最後に、あなたにとって異性と抱き合った事ありますか?
あとは基本的に頭を撫でてあげたいですかのある、駅構内(または付近)
で寝ますか?
あとはヒミツ(*'▽)
'*抱き合ったりは滅多にしませんな
と、めぐは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まりも」が書きました。


megu0203 at 20:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)