A feeling of farewell

2005年11月24日

A子の激熱!女道!編

感が鋭いA子は
彼氏ーの気持ちが離れ気味?怪しい?
私達周りがΣ('◇'*)エェッ!?そかぁ〜wと言ったところで
絶対とぉ断言!!

の瞬間!合コン予定入れまくりぃー
絶対ーひとりはヾ(;゚皿゚)ノ<イヤイヤイヤッ!!!!!と
次ゲットに必死ーヵ゙クヵ゙ク 《《《lll゚_●゚》》 ぁゎゎゎ…
まるでぇ獲物を狩る猛獣のごとく・・・
悲しんでる余裕などまるでありません(;^_^A

「ホントに彼の事?すきだったのぉ〜」と聞くと
「うん♪」と明るく答える彼女

「だってぇ〜彼の気持ちが離れちゃったらしょうがないじゃーん!」

「したら〜次ー!見つけたほうがイイじゃんっ(* ̄ー ̄*)ふふん!! 」

(そりゃそーだ!)私、妙に納得(゜-゜*)(。。*)

だから、彼女は男が切れた事がない^^;

A子のおんな道:【ふられる前に次イッテみよw(゜o゜)w オオー!】

結局彼等がふられたことになってるぅー(´;ェ;`)ウゥ・・・

あっぱれ!!A子(*゜▽゜ノノ゛

megu1220 at 20:39|Permalinkコメント(4)トラックバック(0)

O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

2005年11月23日


人の幸せって・・・

誰かの悲しみの上に成り立っていると思う

大好きな人が幸せなら

мё♪guは悲しくても笑っていよう・・・





( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
そんな人間出来てませーん(ノ∀`*)ノ

そんなぉひといるのかなぁ〜?
そんなぉひとになりたい!とは 思うけど(●ゝ艸・○)

まずはみんなが幸せーでありますように♪

みんな((*o´3`*)o ダイチュキ♪



megu1220 at 10:35|Permalinkコメント(5)トラックバック(0)

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

2005年11月21日

オールしたくなる身体

オールしたあとにまたオールしたくなる身体ってどんな?

(・□ゞグビグビ… (; ̄ー ̄)...?微妙




♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬ 10分経過



( ̄へ ̄|||) ウーム        20分経過



(;¬з¬)             30分経過



(−−; ゲソ〜         40分経過



睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・


(−ρ−)zzzょだれ














megu1220 at 00:19|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)
アクセスUP


(●ゝ艸・○)