2008年10月29日

お久しぶりで〜す♪

ソファー

 

 

 

 

 

 

 

何ヶ月ぶりの、いや、何年ぶりの更新でしょうか!

もはや、日記でもなんでもないわね・・・^_^;

 

1年3ヶ月の間、色々なことがありました!

一番大きかったのは、家を新築したことでしょうかね。

築60年以上の古い家。

雨漏りもしてしまったので、ついに建て替えの決心をしました

アクアも新しい家で楽しくノビノビ暮らしていま〜す。

古い家

 

 

 

 

 

 


あっという間に壊れた

 

新家

 

 

 

 

 

 


半年後に建ちました

run

走って

 

走って

 

走って

 

 

 

 

zzz寝る

 

寝る

 

寝る

              

 

 

 

ぼちぼちUPしていきたいと思いま〜すヽ(^。^)ノ

 

次回予告(?)

・富士山に登りました!去年の夏だけど・・・

・アクアがダウン 精密検査を受けました

などなど

 

see you



megu616 at 13:35|PermalinkComments(8)

2007年07月04日

お祭の季節がやってきた

またまた大変ご無沙汰しております。アクアです。

7月中旬に地元で開催されるお祭に向けて
息子は太鼓、娘と私は流し踊りの練習に毎日励んでいます。

新曲もないから毎日行かなくても大丈夫なんだけど
子供は100円券をもらえるし、1時間踊れば痩せるような気もして?

ま、途中で差し入れのアイスを食べてちゃ、プラマイプラってヤツかしらん?!

去年のお祭りの写真。
アクアがネットデビューしたもの。
あまりに小さくて、面影のおの字もないわ^_^;

maturi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


当然、今年も洋服は作り直し。
どれだけ変わったかはお楽しみにね〜!

あ、おデブじゃないよ。長くなっているだけだからね!!byアクア



megu616 at 15:23|PermalinkComments(10)

2007年05月30日

この格好は・・・?

うねり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


犬にしたら不自然過ぎる?

普通こんなにウネらない?

柔軟性のある大型トレーラー並みです、ハイ

お兄ちゃんのapiくん。
前足〜お尻まで64cmあるそうですよ
アクアはいつも暴れて計れないから、どなたか、試しに計ってみてチョ

平均ってどんぐらいなんだろか



megu616 at 17:11|PermalinkComments(4)

2007年05月29日

ウマコギ

うま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクアの耳。長い。認めます。
アクアの鼻。長い。認めます。

アクアの顔。長い。認めます。

で、お友達のブログでアクアがお馬さんっぽいという話になりましてね(爆)

デブコギ 改め デカコギ 改め ウマコギ となってます、今。
ウマコギってプルコギみたいね。
美味しそう〜

続きを読む

megu616 at 22:16|PermalinkComments(11)

2007年05月27日

ロッタ嬢とドッグラン!

大変ご無沙汰しておりますぅ (´▽`)
なんと2ヶ月ぶりの更新でございます。
みなさま お元気ですか〜

アクアはすこぶる元気
特に体調を崩すことも無く、毎日元気に暮らしています。

今日は前々から会いたかったロッタ&まきちゃんとドッグランデート

リアルロッタは本当にプリチーだったわん

木陰

 

 

続きを読む

megu616 at 18:13|PermalinkComments(13)

2007年03月25日

祝!1歳

大変ご無沙汰しております。
気付いたら、1ヶ月以上更新しておりませんでした。
ちゃんと暮らしておりますので(^_^.)

アクアが無事1歳になりました。
産まれた時のことを考えると、飼い主の私たちよりも
ブリーダーさんの方が、感慨深いでしょうね〜

アクアはますます元気に、長く、大きくなっています。
息子の卒業や、私のインフルエンザなどに振り回され
最近は外にあまり出ていないので
またちと太ってしまったかも!!
今度病院で体脂肪を測ってもらう予定。怖っ!

デカくてもいい。元気に育って欲しいと願う、megu家なのでしたぁ〜

コタツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掘りごたつの中は快適よ by アクア



megu616 at 16:22|PermalinkComments(9)

2007年02月19日

モッサモサ

大変ご無沙汰しております。お元気ですか?
って私か・・・(^_^.)

最近○ク○ィの方でガンガン書いているから
どうしてもこっちがおろそかになってしまって。
でも、こちらを楽しみにしていただいているから
Mさん!ちゃんと書きます、ハイ。

前にお兄ちゃんのapiが胸の毛がモッサモサだと書いてあった。
へぇ〜って思って読んでいたけど
最近、アクアも凄いことになっていることに気付いた。

ボーボー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボー2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛の流れがぶつかって、あちこち尖がる尖がる。

しかも、とってもハトムネなアクア。
ボリュームはあるわよぉ〜



megu616 at 15:23|PermalinkComments(10)

2007年02月05日

アクア、ついに・・・!!!!!

お久しぶりです。こんにちは。
アクアも私も元気です。
でも、PCが戻ってきたものの、ネットが超不安定
色々といじってみているけど、なかなか解決できず。
もう少し知識が欲しいっ!!

でもって、アクア。

我が家のコタツは掘りごたつ。
2人の子供も、赤ちゃんの頃、寝返りをうって落ちた経験あり。
幸い怪我はしなかったし、
娘は中で引き続き寝ていたというツワモノ
アクアも落ちるのかなぁ〜って期待して(?)いたら
ついに・・・ ←喜ぶことではない?

 

続きを読む

megu616 at 16:51|PermalinkComments(14)

2007年01月30日

全て無事〜!!!

パソコンくん。
無事に帰ってきたよぉー
データも全て無事。
本当に良かったぁぁぁ

そしてそして!
な、な、なんと
ipodも警察に届けられていたのぉ
近くの派出所に問い合わせた時は
かなりあやふやな情報だったの。
「当日は落し物の届出がありませんでした」とか
「黒のipodなら届出がありましたが、
もう会計課へまわっているので詳しくはわかりません」とか。

今日会計課とやらに電話をしてみたら、該当商品あり
シリアルナンバーを照合してもらったら、見事ビンゴ
拾ってくれた方にお礼をして
明日警察署へ行ってきますわぁ〜!!

あ〜悪いことが続いたけど
makiさんのいうように
1月中に全て終わらせられそうよ

世の中、捨てたもんじゃないわね〜!
以前も駅で5000円札を落としたのを
後ろの若い男の子が拾ってくれてね。
爽やかに「落としましたよ」って

ご心配お掛けいたしましたm(__)m

 



megu616 at 17:19|PermalinkComments(13)

2007年01月26日

今度はPCかいっ!!

なんでこう毎日トラブル続きなのかしら( 。-_-。)ε
昨日の夕方、ノートPCを開け、移動のため電源コードを抜いた。
少し作業をして、元の位置に戻してコードを差し込もうと思ったら
なんと差し込めないじゃないの
急いでいたから、後からもう一度やろうと思ったけど…。

結局、ダメだった
パカパカして差し込めない。
メーカーに電話をして修理依頼をしたけど
1週間ぐらいはかかるとのこと。
延長保証をつけておいたから、料金はかからないけど
問題は中のデータ・・・。

怪しい!と思ってから
外付けHDDに急いで写真などを落とし始めたけど
なにせ、量が半端じゃない!
アクアの写真や子供たちの写真などなど…。
バックアップしている間に充電池切れ。
結局バックアップは取れなかった。

PCは何が起こるかわからないね…。
外付けHDDは昨日届いたばかり!
急いでインストールしてやったけど間に合わなかった。
でも電源関連だし、HDDのトラブルじゃないから
恐らくデータは大丈夫だとは思うんだけど

お客様にも「バックアップはこまめに取ってください」なんて
アドバイスをしていたのに
自分でやってしまうなんて

PCの動きが変だったりすればある程度準備はできたけど
こんなことで使えなくなるとは
ノートPCの意外な弱点だわね

みなさん!
バックアップはこまめにねっ

仕事用のPCから打っているから
アクアの写真の蓄えもないのよぉ

後で撮れたらupしますです



megu616 at 09:52|PermalinkComments(10)
livedoor プロフィール
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました