2007年01月19日

念願の多頭飼い!!

もう1匹欲しいとずっと思っていた。
まだアクアにテはかかるけど
でも、やっぱりカワイイから飼いたいと思っていた。

そして念願かなって、新入りちゃんがきてくれた

コーギーじゃなくてダックスちゃんだけど、
でもカワイイから決めた!

ジャジャ〜〜〜ン



新入り

 

 

 

 

 

 

 

 

どう?カワイイでしょぉ〜?

えっ?嘘はダメ?

バレたか



megu616 at 21:35│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by モモゆずママ   2007年01月20日 16:58
びっくりしましたよ〜っ
makiさんちで話題になってたから、こちらに来たら
もう???って
しかもダックス???

よく見たら、アクアちゃんなのね?
顔が細いから、お耳垂らすとダックスになるのね〜\(◎o◎)/!
うちはビーグルになるよ♪
2. Posted by ry*   2007年01月20日 17:06
meguさ〜ん、、、、、
めっちゃ信じました。私。笑
しかもねぇ、写真見て、
「あれ?子犬じゃないんだ。ずいぶん大人なダックスだな」
な〜んて思ってしまいましたよ。。。。

ねたばれされなかったら気づかなかったよ〜〜〜!!
3. Posted by あ〜ちゃん   2007年01月20日 20:00
マジってビビって、また騙されたぁって笑い転げたあ〜ちゃんです。ブリーダーさんとこの掲示板で悪巧みを書いちゃったもんだからまさかって微妙に責任を感じてたのに私の心を弄んだのね(T_T)その責任をとってお兄さんと遊んでやってちょうだい
4. Posted by megu   2007年01月20日 20:38

★モモゆずママさま
ねー!今流行っているのかしらねぇ〜♪
そうなの。アクアは顔が細いから
余裕でダックスに変身できるっ
兄弟犬のapiくんは、
まだ耳が立たない頃
「こいつ、もしかしてビーグルか?!」って疑っていたみたい

でもねぇ〜本当に飼いたいのよ。
モモ&ゆずも超超カワイイし
アクアのトイレが完璧にならないと無理かな?
それとも、相乗効果を期待しようか?!
5. Posted by megu   2007年01月20日 20:48

★ry*さま
こんなにみんなが引っ掛かってくれるとは
一発でジョークとわかると思ったのに
想定外の反応で私はと〜っても楽しい
ごめんね、騙して!!

ショパンはダックスになる?ビーグルになる??
6. Posted by Hayate   2007年01月20日 21:11
お〜!! パチパチ!!
面長美人のアクアちゃんはM・ダックスに見えますね。
我が家もルフィとアロエは同一犬物なんです。…だったらいいんだけど・・・
【はやて】は柴犬に化けられるかな?
7. Posted by megu   2007年01月20日 21:12

★あ〜ちゃんさま
そんなに怒らんでくれっ
予想以上にみんな騙されてくれちゃって
アクアがダックスになるということは
同じ顔長のトラッキー父さんもなるかもねぇ〜♪

いつ遊ぶ?!
8. Posted by megu   2007年01月20日 21:22

★Hayateさま
面長美人とはありがとうございます!
やっぱり我が子が褒められるのは嬉しいもので
はやてくんは立派な柴ちゃんになりますね!
あの素晴らしいシッポがあるのですから

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔