2007年02月05日

アクア、ついに・・・!!!!!

お久しぶりです。こんにちは。
アクアも私も元気です。
でも、PCが戻ってきたものの、ネットが超不安定
色々といじってみているけど、なかなか解決できず。
もう少し知識が欲しいっ!!

でもって、アクア。

我が家のコタツは掘りごたつ。
2人の子供も、赤ちゃんの頃、寝返りをうって落ちた経験あり。
幸い怪我はしなかったし、
娘は中で引き続き寝ていたというツワモノ
アクアも落ちるのかなぁ〜って期待して(?)いたら
ついに・・・ ←喜ぶことではない?

 



megu616 at 16:51│Comments(14)

この記事へのコメント

1. Posted by ry*   2007年02月06日 05:14
アクアちゃん、寝顔かわい〜といやされていたら、落ちましたね・・・。笑
「はぁ〜?」というお顔がたまらない。
隣で寝ている娘さん(?)もかわい〜!!
meguさん宅は癒しがたっぷり♪
2. Posted by megu   2007年02月06日 14:42

★ry*さま
ハハハ!やっと落ちたわ
それでも、助けることより撮影することを優先した鬼母
娘は映さず、常に見切れた状態にしておきたかったんだけど
ちょっと映っちゃったね。
ま、これぐらいはね。
動画のモザイクのかけかた、知らないし(^_^.)

癒しの要素はいっぱいあるみたいだけど
なぜか私は癒されないぞ
3. Posted by maki   2007年02月06日 20:05
コレ、アクアは下に足がついてるね(笑)!
だって這い上がって来た時、すげぇ長いモン。
あとね、meguさんがアクアを引っ張り上げて
る時、つい「よっこいしょ」って言ってるね!
・・・重いのよ、片手で引き上げるのが(爆)

アクアは災難だわね、鬼ママのせいで。
すやすや眠ってる娘サンが可愛いわぁ〜♪
こんな子なら是非欲しい!
4. Posted by megu   2007年02月07日 12:40

★makiさま
おいっ!
長いにも程があるぞっ
「よっこいしょ」じゃすまないじゃなか!

寝顔だけ見ているとカワイイのよぉ〜子供は(毒っ)!
ま、でも娘は本当にカワイイけどね(すまん。あげられない)
5. Posted by Zume   2007年02月07日 12:59
もっとはでに、どどーんと落ちる絵を
期待していた私は鬼??^^;
6. Posted by TSUKI   2007年02月07日 20:29
Zumeさん同様、
私もズボッと落ちるところを
期待しちゃったわ^^;
ごめんね、アクアちゃん
7. Posted by 雪兎   2007年02月07日 21:34
アクアちゃん、ついにおこたにドボンしちゃったんですね(^ー^* )フフ♪
でも、なーんともないようなアクアちゃん。大物ですわ〜♪
胴が長いからこそ、こんなふうにドボンできるんでしょうね
うちの実家も昔は掘りごたつで、私もアクアちゃんと同じようなかっこで寝てたのを思い出しました。
普通のコタツより暖かいんですよねー掘りごたつだとvv
8. Posted by megu   2007年02月07日 22:51

★Zume鬼さま(^_^.)
ダイナミックに落とさなくて(落ちなくて)
ごめんなさいませm(__)m

次は是非!←どうやって?!
9. Posted by megu   2007年02月07日 22:54

★TSUKIさま
そうかー。
やっぱりズボっといかなきゃ
落ちたって言わないのね。
よしっ←何が?

冬が終わったらコタツ布団だけを外して
本体はそのまま残すの。
そしたら落ちてくれるでしょぅ〜

待っててね!
それまでにアクアは受身を覚えること
10. Posted by megu   2007年02月07日 22:58

★TSUKIさま
そうかー。
やっぱりズボっといかなきゃ
落ちたって言わないのね。
よしっ←何が?

冬が終わったらコタツ布団だけを外して
本体はそのまま残すの。
そしたら落ちてくれるでしょぅ〜

待っててね!
それまでにアクアは受身を覚えること
11. Posted by ごっつあん   2007年02月08日 12:47
(⌒m⌒)オッコッチャッタノネ
気持ちよさそうにお口をむにゃむにゃしてますね
人間もワンも一緒ですね〜かわいい〜♪
12. Posted by megu   2007年02月08日 18:31

★ごっつあんさま
次回は豪快に落ちるように!!

外犬しか飼ったことがない私にとって
近づいても起きない犬というのが
信じられなかった!
でも、この方がカワイイ
完全に愛玩犬となっちゃいましたわ
13. Posted by api papa   2007年02月10日 19:24
AQUA ちゃんに関しては皆様の意見と同じかなぁ〜ということで,違ったことを書きますね

ネットの状態が不安定ならば,まずはADSLモデムの電源を切ってしばらくしてから電源ON
これを行ってもダメな場合はモデムのハードウェア的な問題が大きいかもしれませんね(プロバイダに連絡かなぁ)

通信速度的なものに関しては,MTUとRWINの設定を変えてみることをお勧めします
細かいことを書けば
Tcp1323Opts,Selective ACK,MaxDupAcks,Transmitworker,Path MTU Discovery,DNS Cash,Internet Explorer Maximam Conection
などをイジル(レジストリを変更することになりますので自己責任で)といいのかもしれません
ただし,UNIXの知識を必要とします
14. Posted by ひめおかん   2007年02月15日 20:10
こんばんは。
お久しぶりです〜。
アクアちゃん、やっちゃいましたね。。
でも、meguさんの「ついに」の気持ちすごく
よく解ります!!
家もわざとミゾの所歩かせて
穴にはまるの期待しちゃう悪魔な飼い主ですから

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました