2008年10月29日

お久しぶりで〜す♪

ソファー

 

 

 

 

 

 

 

何ヶ月ぶりの、いや、何年ぶりの更新でしょうか!

もはや、日記でもなんでもないわね・・・^_^;

 

1年3ヶ月の間、色々なことがありました!

一番大きかったのは、家を新築したことでしょうかね。

築60年以上の古い家。

雨漏りもしてしまったので、ついに建て替えの決心をしました

アクアも新しい家で楽しくノビノビ暮らしていま〜す。

古い家

 

 

 

 

 

 


あっという間に壊れた

 

新家

 

 

 

 

 

 


半年後に建ちました

run

走って

 

走って

 

走って

 

 

 

 

zzz寝る

 

寝る

 

寝る

              

 

 

 

ぼちぼちUPしていきたいと思いま〜すヽ(^。^)ノ

 

次回予告(?)

・富士山に登りました!去年の夏だけど・・・

・アクアがダウン 精密検査を受けました

などなど

 

see you



megu616 at 13:35│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by apimama   2008年10月29日 18:54
やっと更新したか
ちゃんと覗いてるんだから、更新続けてよ〜

アクアちゃんも綺麗なおうちで快適そうでいいな〜
2. Posted by megu   2008年10月29日 23:24
apimamaさん

>ちゃんと覗いてるんだから、更新続けてよ〜

はい!はいはいはい!!!
努力いたしますぅ

越してきてすぐに網戸を破壊したアクア。
その模様も載せるね


3. Posted by けいこ   2008年10月31日 18:32
こんばんは!
お気に入りに登録したから、更新よろしくね。
今日は、とっても楽しくすごせましたわ♪別れたあとお宅のお嬢様に遭遇!!
セーフだったね!
我が家の次男も予定より30分くらい早い帰宅。これまたセーフでした!
網戸破壊の写真楽しみ♪♪
4. Posted by megu   2008年11月02日 14:25
けいこさん

誰かと思ったわ^_^;
って、コメくれた方に失礼だわよね!!!

ありがとね!
頑張って更新するわ〜

網戸破壊の写真は、どこに保存したっけ・・・(悩)
5. Posted by pipeママ   2008年11月26日 09:28
5 (ブログでは)初めまして!
人生初?の『3食昼寝付』を持て余しています〜♪
(ブログを遡り)懐かしい!としばし感慨にふけっていました。
更新していないとは聞いていましたが、次回予告は、とっても楽しみだす〜(プレッシャー!!)
アクア〜私のニオイを忘れないでね!

6. Posted by あ〜ちゃん♪   2008年12月18日 20:49
うっわ久しぶり!
人のことは言えないんだけど
アクアちゃん少し馬面じゃなくなった?
負けてられないわε=┌( ・_・)┘
更新しなきゃ!
7. Posted by 茶助   2009年08月13日 10:12
・・・そろそろ又1年が過ぎようとしていますなぁ
8. Posted by スタービーチ   2011年07月12日 13:59
熱い復活の声と共に前回より更にパワーアップして帰って来ました!スタビことスタービーチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました