2008年03月18日

ご機嫌いかがでしょうか?

お前誰だという突っ込みを受けそうですが


そうです。




私が噂の…










煌−KIRAMEKI−です(゜▽゜)
以後お見知りおきを☆


日頃は自宅警備と煌族という集団に熱をこめてます!

黒幕はシヴァという方です!
参謀はれーとという奴です!
ゆー。ってのは可愛い小僧です!


そしてオレですが…

煌−KIRAMEKI−です(゜▽゜)


煌いてます(゜▽゜)


とりあえず今日はこんな感じ☆
まとまりなくてすみません。

日々悪巧みを模索中。。


4/1もやってやりますわ☆
置き土産置いときます!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kiramekki


ぢゃ
See you

megu_ranger2007 at 00:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月01日

「聖都制圧」特設website

2008年04月01日
鹿鳴戦隊一日復活主催
「聖都制圧」
特設website
公開


http://20080401.web.fc2.com


megu_ranger2007 at 00:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月24日

柱|ω・`)ノシ

やぁ
(´・ω・`)ノ







久しぶり
(´・ω・`)ノ












ほら、わかるだろ?ボーカルの
(´・ω・`)ノ












鹿鳴戦隊が誇るワガママンさ
(´・ω・`)ノ








正体わかってるって信じてる
(´・ω・`)ノ








でも胸の奥から生まれ出す3%の疑念
(´・ω・`)ノ










嘘だよ
(´・ω・`)ノ






疑ってなんてないって
(´・ω・`)ノ







わかるだろ?
(´・ω・`)ノ









ってゆうかみんな
(´・ω・`)ノ










ぶっちゃけるけどいい?(´・ω・`)ノ









ホントにいい?
(´・ω・`)ノ










みんなぶっちゃけさ〜
(´・ω・`)ノ













ココ見てないでしょ?
(´・ω・`)ノ








みんなが見てないなら帰る
(´・ω・`)ノ










え?
(´・ω・`)ノ










帰る前に誰なのかちゃんと名乗ってけって?
(´・ω・`)ノ









なんだよ?
(´・ω・`)ノ










わかってなかったのかよ?
(´・ω・`)ノ






頭文字くらいわかるだろ?
(´・ω・`)ノ








ほら、み。だよ、み。
(´・ω・`)ノ








じゃあわかった
(´・ω・`)ノ










ちょっと難しいけど穴埋めクイズを解いてみな
(´・ω・`)ノ










おれの名は○ことだ
(´・ω・`)ノ








ふん
(´・ω・`)ノ









悔しかったら解いてみな
(´・ω・`)ノ













(´・ω・`)













帰る
柱|ω・`)ノシ

megu_ranger2007 at 17:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年02月21日

お久しぶりです!

c6427e40.jpg恋はしていますか?
愛を感じていますか?



どーも、翔です。


久々にメグレンジャーの主催が決りました!

4月1日、場所はもちろん、目黒鹿鳴館

是非とも遊びにきてね!

日にち的にエイプリルフールだから、実はイベントやりませんなんてアホなことはないです笑

その日は他で何かウソはつくかもしれませんが、イベントやるのは本当です笑


あと、曲のリクエストも絶賛募集中だから、どんどんやってほしい曲を送ってね!



君たちの愛のお陰で鹿鳴戦隊があるので、愛の恩返し的な?笑



ってなわけで、この前は撮影してきました。


写メはそのときの。


megu_ranger2007 at 06:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月20日

重大発表〜主催イベント日程発表!〜

主催決定



2008年 4月 1日
〜聖都制圧〜



お知らせ。
鹿鳴戦隊主催イベントを行う事になりました。
それに際し今回、来て頂く皆様がより楽しんでいただく事を目的に、試験的にでは有りますが、セットリスト枠にリクエスト枠を設ける事になりました。

リクエスト希望者は、鹿鳴戦隊携帯用HPに設置されている私書箱、もしくはranger_info_box@yahoo.co.jpに
ゞ別(アルバム収録曲ならアルバム名も)
▲◆璽謄スト名
お名前
を明記の上ご応募下さい。

リクエスト当選者には主催当日採用バンドからちょっとしたプレゼントを用意させて頂きます。

*リクエスト得票数は勿論反映しますが、必ずしも上位からの選曲ではありません
*曲のみのリクエストです。採用バンドは選べません
*応募は一人何回でも可能です
*出来うる限り採用させていただく方向ではありますが、楽曲の方向性を著しく限定してあるバンドもありますので、リクエストの内容によっては採用を見送るバンドが出る可能性があります。


鹿鳴戦隊公式HP
for PC
http://sound.jp/megu_ranger2007/
for mobile
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=MGranger

megu_ranger2007 at 14:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月08日

主催決定

815d9de6.jpg




お知らせ。
まだ細かい日程は調整中ですが、春に鹿鳴戦隊主催イベントを行う事になりました。
それに際し今回、来て頂く皆様がより楽しんでいただく事を目的に、試験的にでは有りますが、セットリスト枠にリクエスト枠を設ける事になりました。

リクエスト希望者は、鹿鳴戦隊携帯用HPに設置されている私書箱、もしくはranger_info_box@yahoo.co.jpに
ゞ別(アルバム収録曲ならアルバム名も)
▲◆璽謄スト名
お名前
を明記の上ご応募下さい。

リクエスト当選者には主催当日採用バンドからちょっとしたプレゼントを用意させて頂きます。

*リクエスト得票数は勿論反映しますが、必ずしも上位からの選曲ではありません
*曲のみのリクエストです。採用バンドは選べません
*応募は一人何回でも可能です
*出来うる限り採用させていただく方向ではありますが、楽曲の方向性を著しく限定してあるバンドもありますので、リクエストの内容によっては採用を見送るバンドが出る可能性があります。


鹿鳴戦隊公式HP
for PC
http://sound.jp/megu_ranger2007/
for mobile
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=MGranger

megu_ranger2007 at 17:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月19日

お久し振りです

「◆廚箸罅爾茲蝓

寧ろ、ぱくりヽ(´▽`)/



お陰様で、
9/25以降も、戦隊に縁のあるセッションなんかをやらせて頂いていたので、
そんなに久し振りっていう感覚もないのですが、
年明け、派手なお祭りになる様なので、
今から楽しみにしてまーすヾ(*´∀`*)/



遊びに来てーッ!



と、言うか…



おいらに会いに来てーッ!



愛をくれーッ!





…ま、そんな感じ(・∀・`)


★・━━━・★・━━━・★
SANA(KeLLy/ex TRANZISTOR GLAMOUR)

http://www.TGR-web.com/seminude/
seminude@TGR-web.com
★・━━━・★・━━━・★


megu_ranger2007 at 14:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

お久しぶりです

鹿鳴館を愛するみなさん、お待たせしました。

久々の戦隊主催決定です。

1月8日は伝説の日にしちゃいましょう笑

アホみたいに騒いで楽しんで、懐かしい空気を体中で感じましょう。


感じまくっちゃいましょう。

感じて?

感じる?

感じちゃってる?

感じなさい!

感じちゃえば?

別にアンタのために感じてるんじゃないんだからね!




ってなわけで、愛し合おうぜ?



ってなわけで久々な日記でした笑


by 翔-KAKERU-


megu_ranger2007 at 10:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月28日

25日主催サンキュ!

247a4661.jpg今年の頭にノリ一発で始めたセッションが気付いたらこんなに大きなことになってました。
たくさんの人に迷惑をかけて、たくさんの人に愛されて、この過酷なスケジュールをまっとうできたと思います。

このセッション集団により、色んな人と出会えたことを心から感謝します。

鹿鳴館という素晴らしい場所でこんなに短期間にこんなにライブができたミュージシャンはそうはいないでしょう。

誇りに思います。




っとこれ以上言うとラストみたいだから、これ以上は言わない笑



とにかく、みんなこれからも頑張っていくわけだし、鹿鳴戦隊自体も第一部が終わったわけで消滅したわけじゃない。


どこで何を言われようと真実はあの場所にいたヤツらがみんな知ってることだし、鹿鳴館がある以上、鹿鳴戦隊も存在し続ける。


そーゆーこと!



残念ながら25日にあの場所にいれなかった人たちも、俺らについてくれば、またいい夢が見れる。

それは絶対に保障する。


俺を信じろ!



俺は俺を好きでいてくれる人、みんなが好きだし、愛してくれる人はみんな俺が全力で守るよ。
今までもこれからも。


それは綺麗事でもなんでもなくて、俺自身、そういう生き方で音楽をやってきたから、これからも同じスタイルでいくぜ!ってこと。



みんなみんな、これからもこんな俺をよろしく!


そんで、鹿鳴戦隊のみんなもよろしくな!



by 翔-KAKERU-


写メは我らがボスと俺!


megu_ranger2007 at 18:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月26日

恵(けーや)より

今日は出演者のみなさんお疲れ様です

そして今までお疲れさまです

俺は初期にちょろっと出ただけ

前半出演して盛り上げたメグレンメンバーの面々


後半出演した盛り上げてくれたメグレンメンバーの面々

そして何よりも、ずっと頑張り続けた翔君たち主力メンバーの面々

みんながいたからこそ、今回こうやって素敵な一部完結のライブがあるんだなあと

嬉しい反面しんみり思い出にひたりながら観てました

これからはそれぞれの道を歩むだろうけど
いい思い出としてみんなと飲みたいなと

出演少ない俺がこんなこと言うのはお門違いかもしれないけど
どうしても伝えたくて

みんな今頃楽しくうちあがってる頃かな

お客さんへはあえて何も言いません

リーダーjinさん
サブリーダー翔君
主力メンバーの面々
主力メンバーを支えた面々
みんなからの声がきちんと届かなくなるのはいやだから


このまま終わると祭り好きの翔氏に失礼だから
俺からのメグレンジャーとしての最後のあいさつ





おっぱっぴー
(・ω・)/


megu_ranger2007 at 02:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!