2007年03月18日

と、もうかれこれ1月以上放置してます!ごめんなさい!
忙しかったんだよ色々!

というわけで激動の年明けがようやく少し落ち着いてきました。
今後またこちらも更新出来ればいいんですが、どうだろう!
来月からまた超多忙だよ!!



と、ここで変更点をまた告知です。業務連絡っぽくてすいません!!orz




ボイスドラマサークル「selfish-sloth」サイトオープン



・・・・・・ ん?なんだって?
キャスト欄がとんでもないことになっているって?
大丈夫、これからもっととんでもないことになるから(遠い目

ともかく大きな話になり超緊張。収録当日はきっと雑務をしながら恍惚と聞いている可能性が高いです。そんな収録現場。むしろこの作品をうちのサークルで音声編集かけていいのだろうかと大変恐縮です。誰かさんがんばって!



羽野のHPリニューアル


Exchangeのサイトリニューアル


自分のHPとさらにExchangeのHP双方リニューアルでございやす。
冬出展の二作品とも、M3にそのまま持って行きますのでもし宜しければお手にとっていただけると幸いです。



さらにまだありますが、それももうちょっとしたら公開出来ると思います。
まだまだ仕事残ってますが頑張ります・・・・・・ (遠い目

(01:56)

2007年02月06日

すいません、本日書いた日記で一部不確定情報を掲載してしまいましたので訂正です。
現状色んな企画があり、個人的に参加させてもらい楽しくやらせて頂いています。
まだ告知出来る段階ではありませんが、中々楽しい企画ばかりですので、また発表できる段階になりましたらこちらで報告します。



というわけで、告知しなおしです。

【ExchangeのHPリニューアル】

はい、冬コミでは色んな方々にCDを手にとって頂き、ありがとうございます!
お蔭様で大盛況となりました。
今年は、空の境界の本編をがんばって作っていこうと思ってます。
それ以外にもあれよあれよとドラマCD作成の話が降ってきて、もう1年のスケジュールが埋まりそうです(遠い目
あれだね、スケジュールに穴が開いていると勝手に埋っていく、まるでテトリスみたいな状態です。
そして音声編集していたPCがお亡くなり、現在誠意復旧中です。
な、治るのかなあ。。。。。。


(22:36)

2007年01月16日

というわけでこちらではお久しぶりです。冬コミのダメージ抜けずさらに新しい職場対応もあり正直ぐったりしていますおめでとうございます。

お陰さまでドラマCDは予想以上に出てしまい、嬉しいやらっていうか目標千枚だったので「ちっ」です。(嘘
まだコミケでしか出しておらず、他にも購入希望して下さっている方々もいますので、どうしようか考え中です。ご愛顧いただきありがとうございますー。
聞いていただけた方々からは予想以上の反響も頂き、作った甲斐がありました。
とはいえ僕のぜっ不調っぷりにはこの自分声フェチの僕ですら時々嗚咽が漏れる程(でもリピート再生)ですが、どんなときも喋れないといかんよ!という教訓にと思います。
空の境界についても同様ですが、やはりジャンルで出していきたいなあというのが率直な感想でした。次はそんな感じで。

さて、とりあえずキャストのスケジュールもあり1月と2月はTOA企画以外は少しお休みになる・・・・・・ つもりでしたが、なんか面白い企画の話が。
これについては色々調整中ですが、うちのサークルの正活動ではなく企画サークルへの参加というようなニュアンスになりそうです。
次こそは、バタバタしないでゆっくり計画的にやりたいです。

メンバーにもご協力をお願いしたいと思っていますんで、詳しく決まったらまた連絡します。もうちょっと待ってね>メンバー一同

というわけで今年もよろしくお願いしますー。






追伸:各所で人狼の第二弾の要望が出ていますが正直脚本がありません。
男爵がまた書いてくれる・書いてくれるよう誰かが口説いてくれる・他の人が協力してくれるのどれかが実現したら、とは思いますがどうなんでしょうか。お返事待ってます。(誰に言ってるんだ?

(02:22)

2006年12月16日

数日前にとあるイベントで、吉田こ○みさんがCDを売っていたので潔く購入(何だが

さて、サインまでもらってホクホクしていながら中身をチェック。



どうやらとある雑誌で連載している漫画家さんのものをドラマCDにしたらしい。

どうやら吉田こ○みさんが台本に起こしたらしい。

どうやら吉田こ○みさんが全キャラクター声を担当しているらしい。

どうやらCD−Rに写真プリントの超手作りというかうちと同じ状況で作っている。

というか既に準備しているCDケースと同じものだ。

というか既に準備しているCDビニール袋と同じものに梱包されている。




よし、どうやら同じ結論にたどり着いてるぞ!!
偉いぞ僕!!(そこかよ


ちなみに中身はまだ聞いてません。ビバ多忙!!

(03:07)

2006年12月03日

何気に設定していた7000番。いつぶりかしらかしら。
というか自分で設定していた事を忘れているという阿呆っぷり。


cotatuさんでしたー!!(パチパチパチ



さあ、何でも来い!!(微妙に漢らしい

(23:06)
さいぐんとうのマスターアップ完了!!!!(号泣



ぐへええええええああああああああああああああ!!!!!!
正直、70分以上のドラマCD作品を製作するのは初めてだったので、どうなることやらと思いましたが、結局編集を本格開始して1週間ジャストで完了させたというサプライズ。
自分頑張った。超がんばった。


さて。




ここからが、自分のサークルの仕事だorz

(21:48)

2006年11月29日

うをををををををを!!!!!!



ADSLがこんなにすばらしいって気が付かなかったよ!!
何もかもが快適だよ!!


というわけで、かれこれ1月ぶりにブロードバンド復活です。
最高です。これで悩みが解消しました。
というかようやくネットの世界にログアウトできたので一安心です。(ヲイ



さて、というわけで現在冬コミ対応で大忙しです。
そして体調を崩しまくっているわけです。どうにもなりませんが仕事だけは進んでいます。

TOAの進捗遅れていてすいません。相楽にバトンタッチしてしまいましたorz
本当に申し訳ない!! とりあえず早く復活できるようにがんばって見ます!!



そして冬コミ出展用の作品「人狼ドラマCD -Reverse-」と「Consideration-Spiral 空の境界 IntroductionCD」は収録の大半が終わりました。現場ではボロボロでしたが。そしてやはりスタジオの音響はいいなーと痛感。編集しているときにともかくノイズが無い。すばらしい。当たり前だ。


さて、まずはさいぐんとうの編集をどうにかおわらさないと先が見えないぞ・・・・・・orz

(01:50)

2006年11月23日

やることが多いよ!!
コミケに間に合わないよ!!
というかまだCMも出来てないよ!!

はい、某S群島もExchangeも僕のせいでケツに火がついてます。こんばんわ。
なのにネットは256kみたいな。どうすんだよお前。

まあまあウィルコムさんから正式に工事日程来ましたよ。28日開局ですよ。
いやよかったよかった。

というのも、頼んだのにとまってたという事故がナイスだったわけで。
契約時に回線がまだ残っていたのに強行したのはあるんですが、ショップの店員さんから「回線あっても撤去予定ってことで続行してください」といってくれてたのに全無視ウィルコム。気がつかない僕も僕なので泣き寝入りですが気分は「ちょっと!!ちょっとちょっと」。ついぶーたれたら当時のショップ店員から詫びの電話が。うん、ショップは悪くないことにするよ。だからといってウィルコムに文句を言ってもむしろウィルコムなしで生きていかない僕に何が出来るのだろう。現在3回線所持。常にネットにつながっていないと死んでしまうんです。アラレちゃんに、バイクで走ってないと死んでしまうキャラがいたの知ってますか?あれですあれ。ごめんなさい嘘つきました。


というわけでこのままだとナローに慣れそうで怖いです。助けて!!!

(03:43)

2006年11月16日

というわけで合格したみたいです。。。。。。

ま、まあ頑張るよ!!
頑張って作るよ!!


でも人狼のCD、正直きちんとプレスしたいくらいの内容になりそう。
ああ記念と娯楽で刷ってしまいたい。




というわけで相変わらず回線がナローでさぼりまくってしまいすいません。
何とか生きてます。

(01:16)

2006年11月01日

もう知っている方々がほっとんどだと思いますが、ADSL回線の切り替えを共用されまして。ぶっちゃけかなり不便です。
現在エアエjッジでの接続中。暫くは256kで2週間ほどすごさなければいけません・・・・・・

というわけで苦痛!!苦痛!!




さて、悔しいのでツンデレチェックやってみました。



ツンデレ度チェック






meguさんのツンデレ度は、 77 度です。


ランク:A (A〜E)
偏差値:52.9
順位:37,182位 (90,316人中)





総評
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。


meguさんのラッキーアイテム:ピンクの小物、直毛





 バ カ ナ








(00:16)