June 06, 2006

突然ですが

絵文字わぃわぃしたいから、私もついにお引越しです!

今までlivedoorさんありがとう。新しいのはこっちね^^

 

http://yaplog.jp/megu218/

よろしくーーー



May 28, 2006

私の大切な人と、想い出がたくさん詰まった場所で

ジョグジャ地震

ジョグジャカルタで地震が起きた!!

最近ムラピの噴火もアクティブになってて心配してた。

そしたら地震が起きた!!

 

国際協力論とか学んでても、今の私にはなんにもできない。

 

 

 

早く回復できる事を祈るばかり・・・

 



May 25, 2006

5月25日

今日読んだ本の中に「ママっていうのは許してくれる人のこと」って書いてあった。「いっぱい叱った後に、最後には許してくれる人がママなんだ」って。

だから本の中に出てくるアルは探し続けた。

「おばさんは僕のママ?おばさんは僕を許してくれる?叱った後でおばさんは僕を許してくれる?」

「ねぇ、うんと叱ってよ。その後にさ、僕の事を許してよ。僕には叱ってくれる人がいないんだ。許してくれる人がいないんだ。僕も誰かに許して欲しいんだ。ねぇ、おばさん」       By辻仁成 ミラクル

 

そういえば、マザーテレサも言っていたなぁ。「愛の反対は憎しみではなく、無関心です」って。

 

私は日々たくさん色んなものから目をそらしている気がする。それは小さいものも、ちょっと大事な大きなものも。しっかりしなきゃだよね。

 

P・S

今頃ながら、mixi始めました!!笑 マイミク登録よろしくッ^^

 



May 22, 2006

苺イチゴいちご♪

苺
すごいおいしそうでしょ♪♪

実は先週の土曜日、苺摘みしました!!

新鮮な苺がいっぱい〜

苺採るのに夢中で写真撮るの忘れちゃったよ

プリティーわかちゃん&のんちゃん&智実先生、ありがとー^^

わかチャン

のんチャン

 

 

 

というわけで、恵亭には新鮮苺がたくさんありますよ。

食べたい人ウエルカムカム〜(*^_^*)



May 19, 2006

langit

最近、生活が超不規則です。この間二十時間睡眠しちゃって、目が覚めて一人でびっくり!時計が一周してる・・・笑

季節柄なのかな?雨よく降るよね。

よく五月はうつになるって言うけど、私もpusing、、早く夏晴れがみたいなぁ。

langit

 

 

 

 

 

 

 

最近、私の周りで、頑張ってる子が多いです。

 

どうかまっすぐな想いが届きますように。。

優しい光が差し込みますように。。。

 



カテゴリ別アーカイブ