7月16日 夜ご飯

 ピザ

16 (131)

16 (144)

昨日の夕飯はお庭で・・・というかウッドデッキで食べたよ

16 (130)


お庭がほぼ完成したから気持ちいい~

ママさんパパさんがお庭で焼肉やるって言ってて誘ってくれたの(隣家)

それで、うちらも便乗してお庭で食べることにしたんだ

子供達はママさん家の方で焼肉メイン、あたし達はピザメインで

折角だから浴衣着ようよ~って提案したらなーちゃんもあーちゃんも喜んで乗ってくれた

16 (128)


お揃いの浴衣可愛い

去年の幼稚園の夕涼み会、あーちゃん肺炎で行けなかったから、

今年は一緒にお揃いの浴衣で行けると良いね

ピザを1枚差し入れして

16 (132)

あたしたちもお肉頂いた~

美味しかった~

ピザも美味しいって言ってもらえてよかった~

あーちゃんは家のウッドデッキとママさん家のウッドデッキを行ったり来たり・・・笑

BlogPaint

夕方は日が陰って風もあって外でも涼しかった

外で食べるといつも同じものでもなぜか美味しく感じる・・・

もうすぐ夏休みだし、普通の夕飯でも外で食べたら雰囲気変わって楽しいかもね

またやろーね

ごちそうさまでした

いつも見てくださってありがとうございます。
応援クリックお願いします★


人気ブログランキングへ


オススメ レシピ本です

 Amazon















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...