8月10日

旦那様の誕生日にあげたパワーストーンのブレスレット

22 (149)


前にあげたのが切れちゃったから、新しくあげたんだけど2カ月もたたないうちにまた切れて・・・

過去記事 → 旦那様 誕生日プレゼント

IMG_2847


修理してあげたよ~

最初そのままテグスに通して直してたんだけど、

ストーンとパーツが足りない上にテグスが伸びないやつだったからか、あたしの腕にも入らなくて・・・

アリオ柏にある <ストーンマーケット> でストーンとパーツと伸びるテグスを購入して修理しなおしたよ

IMG_2846

これで540円だった

IMG_2848


じゃーんっ

IMG_2849

パーツが同じ色売ってなくて、1個だけシルバー・・・

でも、写真だとよくわかるけど、実際付けるとそんなにわかんない

ストーンマーケットの店員さんすごく親切な方だった~

旅行に付けて行ってほしかったから間に合ってよかった

旦那様が 「旅行に付けて行ってまた切れたらどうしよう・・・」 って心配してたけど、

切れたら切れただよね

それはもうしょうがない

前に使ってたブレスレットも、足りない分のストーン買って修理しようかなって考え中~

22 (150)


いつも見てくださってありがとうございます。
応援クリックお願いします★


人気ブログランキングへ


オススメ レシピ本です

 Amazon











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...