8月11日

昨日、西松屋でお買い物した後千葉ニューのイオンによってお買い物

HELOのラズベリージャム

11 (77)

旦那様、このジャムが好きなんだけど、ここのカルディコーヒーファームにしか売ってないの

そして高い

615円もするんだよ~

まあ、美味しいんだけどね

で、フードコードにあるデザート王国でタピオカドリンク購入

11 (63)

ここのタピオカドリンクが1番好き

ミルクティも好きだけど、今はカフェインNGだからチョコミルク~

11 (64)


チョコミルクも大好きなんだ

超美味しかった~

あーちゃんがドーナツ食べたいって言いだして・・・旦那様と子供たちはミスドのドーナツ


11 (67)

なーちゃんがプリキュアに出てくるぺコリンのドーナツ見つけて 「これが良い!」 って

11 (66)

1個259円もするから、普段じゃ絶対買わないけど、(笑)

今日だけだよって言って買ってあげた

喜んで食べてたよ


BlogPaint

あーちゃんはポンデリング

BlogPaint

美味しそうに食べてたよ

ごちそうさまでした


いつも見てくださってありがとうございます。
応援クリックお願いします★


人気ブログランキングへ


オススメ レシピ本です

 Amazon









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...