8月11日

昨日、千葉ニューイオンの中にあるトイザらスでフタ付きのストローカップを買ったよ

11 (75)

ずっと欲しいなって思ってたんだけど、トイザらスに行く機会が全然なくて先延ばしなってたの

3個セットで、<ソフィア> とか <アナ雪> とか <ミッキー> とか・・・

いろんな種類があったんだけど、なーちゃんにどれが良いか聞いたら

「プリンセス~」

<アリエル> <ラプンツェル> <シンデレラ> の3個セット で699円

11 (76)

専用のストローが3本ついてたけど、普通の曲がるストローも入ったから、

汚れてきたら普通のストロー使う

夜ご飯の時に早速使ったよ~

IMG_2909

どのコップにする~?って聞いたら <シンデレラ> の取り合いが始まった・・・

なーちゃんが 「シンデレラ使う~」 って言うと、あーちゃんが 「シンデレラ、あーちゃんの」 って言うの・・・

なーちゃんが 「ラプンツェル使う~」 って言うと、あーちゃんが 「ラプンツェル、あーちゃんの」 って言うの・・・

なーちゃんが使ってるのが常に欲しいみたいで、疲れる

そしてなーちゃんがかわいそう

夜ご飯の時は、なーちゃんがあーちゃんにシンデレラ譲ってくれたよ

あたしだったら <アリエル> 使いたいけどな~

あと、あーちゃんがお人形用のベビーカー好きだから買ってあげた

11 (78)

1000円ちょっとで安かったしね

お家に帰ってから早速遊んでたよ

11 (83)


一つしかないんだから、時間決めて仲良く使うんだよ!って言ったら

なーちゃんが時間見て、ちゃんと2人で順番こで遊んでた

よしよし

ベビーカーブームいつまで続くかな~

いつも見てくださってありがとうございます。
応援クリックお願いします★


人気ブログランキングへ


オススメ レシピ本です

 Amazon













Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...