9月11日 夜ご飯

 デミグラスハンバーグ
 サラダ
 ポトフ

IMG_3848

IMG_3847

昨日はカウンターで出来上がったものから食べてた~

旦那様ハンバーグ2つでお腹いっぱいって言って一つ残して今朝食べてたよ~

ちょっと前までデミグラスハンバーグの時は、一緒にトーストも食べてたのに

最近トースト食べないし、小食になったね

あたしたちは

 デミグラスハンバーグ
 ごはん
 ポテトフライ
 ポトフ

IMG_3846


作り置き冷凍してたハンバーグを使ったよ

で、昨日作ったハンバーグは冷凍

冷凍しちゃうと味落ちるかなって心配だったけど、全然大丈夫

普通に美味しかった

なーちゃんハンバーグ1個でいいかなって思ってたんだけど、2個食べる!って

多かったら残してねって言ったけど、全部きれいに食べたよ

すごい食欲

いつも見てくださってありがとうございます。
応援クリックお願いします★


人気ブログランキングへ


オススメ レシピ本です

 Amazon








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...