9月12日

昨日妊婦健診に行ってきたよ

予定日2日前だから、旦那様が仕事早退して送り迎えしてくれたの

旦那様と子供達は実家でお留守番

丁度お姉ちゃんもお休みで実家来てて

あたしたちが来るからってケーキ買って来てくれた

IMG_3869


ありがとー

ワニのシュークリーム可愛い

あーちゃんが喜んで食べてたよ

で、病院は1人で行ってきた

昨日は産後1ヶ月健診の人が多くて、助産師外来で呼ばれるまで1時間15分待ったよ

呼ばれた時、 「ごめんなさいね、お待たせして。 1ヶ月健診の方が多くて戸惑っちゃって」 って助産師さんが言ってた

で、そこからモニター30分、エコー、内診・・・

トータル2時間半かかったよ

疲れたー

昨日午前中お昼寝しといて良かった

珍しくものすごい睡魔に襲われて

あーちゃんに

「ごめん、寝かせて」 って言って30分くらい寝たんだ

あーちゃんは1人で起きてて、歌歌ってたよ

なんとなーく記憶にある

起きたあと 「何歌ってたの?」 って聞いたら 「ぷりきゅあ」 って言ってた

寝かせてくれてありがとう

赤ちゃんは元気

体重は2825g

あたしの体重は前回健診より+0.1キロ

子宮底長は30.0cm 前回健診より±0cm
腹囲は88.0cm  前回健診より+3cm

産まれなかったらまた1週間後に健診

その前に、モニターだけやりに来てくださいって言われたから、産まれなかったら土曜日に行って来る

昨日が最後の健診になるかなー どうかなー

モニターの時もそうだったけど、お腹はよく張ってて、腰と恥骨は相変わらず痛いんだけど、

おしるしとか全くないし予定日は過ぎそうだなー苦笑


いつも見てくださってありがとうございます。
応援クリックお願いします★


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
オススメ レシピ本です

 Amazon
 







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット