9月12日 夜ご飯

 外食 <ジョリーパスタ>

昨日は健診で病院に行ったんだけど、旦那様が送り迎えしてくれて一緒だったから夕飯は外食したよ

久しぶりにジョリーパスタ

IMG_3861


結婚する前はよく行ってたんだけど、最近は近場にないし、行かなくなったよねー

ここのピザ大好きなんだー

<サラミのピッツァ>

IMG_3862


ちょっと味変わった? サラミも大きくなった

でも美味しかった

旦那様は <イタリアントマトとモッツァレラチーズ>

IMG_3867


旦那様いつもこれ

あたしは <濃厚焼きたらこ>

IMG_3868


あたしはほぼこれ

美味しかったー

なーちゃんとあーちゃんは <お子様ミートスパゲティ>

IMG_3865


ドリンクバーとゼリーが3個ついて 390円

安いね

残すかなって思ったけど、なーちゃんはきれいに完食

あーちゃんも時間はかかったけど、ほとんど食べてたよ

大好きなソーセージもいっぱい入ってたし

美味しかったね

出産前最後の外食になるかなー

ごちそうさまでした








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...