11月13日

頭痛もおっぱいも大分楽になったよ

熱は計ってないけど多分下がった

処方された薬も昨日で飲み終わった

あー漢方苦かった

粉だから口の中でぶわぁっって広がって飲みにくいし、熱上がったり下がったりで効いてる感じもしなかったけど

でも乳腺炎良くなって良かった

やっぱり治るのに1週間くらいかかるんだね

あとは口内炎だけかな

食べるのはまだまだ辛い

あーちゃんも熱はもう下がった!かな

昨日も元気に遊んでたよ

咳と鼻水はまだまだ治らないけど

何故か急にちゃんと薬を飲むようになった

朝ごちそう様したあと、またイヤイヤ始まるのかーって思ってたら

自分から 「おくすりのむー」 って言い出して、すんなりあーん

思わずえ?!って

昼も、夜も、1度もイヤイヤ言うことなくちゃんと飲んだよ

あのイヤイヤは一体なんだったの?ってくらいすんなり

何があったんだろう?旦那様に怒られたのが相当効いたのかな?

でも薬飲んでくれるとこっちも精神的に楽

やっぱり無理やり飲ませるんじゃなくて、自分で口を開けてくれるを待つべきだね

あーちゃんホントえらかった

いーくんは咳ゲホゲホ続いてるよ

かわいそう

夜ごはんはあーちゃんからのリクエスト

 納豆チャーハン

IMG_6055


あと 

旦那様は キムチチゲ

IMG_6057


でした




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...