12月5日 夜ご飯

 カレーライス
 サラダ
 ゆで卵

6C90E67E-5BD5-4666-A895-4EDD7BF76622


この献立立てた時、旦那様に 「カレーとゆで卵はセットなんだね」 って言われたんだけど、

旦那様がカレーとゆで卵一緒に食べないの忘れてた

あたしは、カレーと一緒にゆで卵を食べたい人だから、つい・・・ね

ゆで卵はマヨネーズをかけて単体で食べてたよ

11BDAC9A-696F-4189-A4E6-DB9A81591F3B

あたしたちは、麻婆丼の予定だったんだけど、

なーちゃんが、「頭痛いから夕飯お茶漬けがいい」 って

 お茶漬け
 りんご

AF8F1615-C79F-404F-B3C1-7063D47B83C4


風邪?

で、あたしとあーちゃんも簡単に済ませまちゃおうって思って

あたしは冷凍してたドライカレーさつまいもとゆで卵のサラダりんご

217B932A-D13B-43D1-9CBB-F0A4A7A0E2E7


あーちゃんはアンパンマンカレー

5C170BBB-F16C-4E1A-AE19-06B2DF39FC4A


あーちゃんの分もサラダ用意したんだけど、

C2922116-0F4E-4825-9F40-DCEC63C60FE4

胃腸炎まだ治ってなかったんだ・・・ってふと思い出して

「あ、さつまいもだめだ・・・」 って

あーちゃん元気だからまだ下痢続いてることうっかり忘れてた

サラダあたしが全部食べたよ~美味しかった

9D8B6580-9ED6-4100-B81C-0CF3B026AC33


でもそしたらお腹いっぱいになっちゃって

ドライカレーあーちゃんにあげた

1/3くらいあーちゃんが食べてくれたよ

食欲出てきて良かったね






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...