12月6日 夜ご飯

 タンドリーグラタン
 ポークビーンズ
 生ハム
 ワンタンスープ

26786E60-7E3E-4669-85E5-20B0F378CAAD

オニオンスープを作る予定だったんだけど、作ろうと思ったら丁度旦那様が帰ってきて

作るの面倒になって 「無しでいい?」 って

そしたら 「いいよ!でもなんか飲みたい」 って言うからワンタンスープ

9E591046-55C1-4916-AFA2-5040795611CA

あとお歳暮で頂いたハム

A131B25D-6F0C-40F0-B546-4790EABB77E6

旦那様が冷蔵庫からこの生ハム見つけて食べたい!って

DFB7DC12-DA52-4065-9589-324ED071CA19

「脂がのってて美味しい」 って1人で全部食べてたよ

あたしたちは

 さつまいものグラタン
 ミートペンネ
 ポークビーンズ

82C58838-AFC6-478B-A264-25B02B613E16


旦那様がグラタンとかドリアの日って、基本的にはあたしたちも同じのを作るんだけど、

ずっとさつまいものグラタンが作りたくて

マカロニが旦那様の分しかなかったからちょうどいいや~って思って昨日作ったよ

5ED796EC-2B08-47F6-A582-488176532969

柔らかくしたさつまいもとベーコンを耐熱容器に並べてホワイトソースとチーズをかけて焼くだけ

F1F6E9E7-0355-440F-8AC8-16AACE8024CD


超美味しかった~

何が美味しいってさつまいもが甘い

ママさんが作ったさつまいもなんだけどね、めちゃめちゃ甘い!

美味しいのー

さつまいものグラタンまた作る!

作って冷凍しておこうと考え中

そしたら食べたい時にすぐ食べれるからね

レシピはこちら→さつまいもグラタン レシピ

なーちゃんも気に入っていっぱい食べてたよ

いつも見てくださってありがとうございます。
応援クリックお願いします★


人気ブログランキングへ


オススメ レシピ本です

 Amazon
 









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...