5月18日



あーちゃん5歳の誕生日


月曜日なので普通なら幼稚園に行くところですが、

今年はおうちで一緒に過ごせました


飾り付け~

BlogPaint


数字の風船を飾ってほしいとリクエスト

いーくんの誕生日に2の風船を飾っていたことを覚えていたようです


セリアに買いに行ったら4までしかなくて ネットで探しました

良いのがあって良かった



おうち誕生日は

あーちゃんの希望で UNOやってマリオパーティーやって

IMG_20200518_112225


お姉ちゃんから誕生日プレゼントが届いて・・・


IMG_20200518_115617


中身は <みゆちゃん> でした

BlogPaint


あーちゃん大喜び

良かったね


午後はみゆちゃんでずーっと遊んでいました



夜寝る前にあーちゃんと2人で神経衰弱

BlogPaint


楽しくて2回戦もやって・・・


知らないうちに強くなっててびっくり


楽しい1日になったかな?


これからも優しくてかわいくて思いやりのあるあーちゃんのままでいてね












Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...