今日はBONNIE PINKの
A Perfect Sky
を聞きながらのアップです。
えびちゃんがCMしている「ANESSA」のタイアップ曲です♪
ひまりです。こんにちわ。

今日はSMAPのライブに一緒に行く(まだ当たってないのに)
Cちゃんに遅ればせながら、26日に発売するアルバムの
予約に行ってきました。
Cちゃん曰く初回限定版をゲットしな!だそうですw

毎年エレクトーンで同じレッスンだったM子姉(ねえ)に
ミュージカルに誘ってもらうんだけど、今年も5月っくらい
に誘ってもらっていた
ダンス・オブ・ヴァンパイア
に8/20にチケット
取って貰いました♪
先生も一緒に行けるみたいで、久しぶりに会えるのも
楽しみ〜☆今回はメンバーが少ないのが残念だけど。
初めてM子ねえに連れて行ってもらってからもう5回目
くらいかな?毎年の楽しみすっかりなりました。
特に今回主役の山口祐一郎さんの舞台は私はスキなので
ワクワク感はいつもより高いかも。
8月はヒカルちゃんとミュージカルです。
生きてる舞台ってライブもだけどあの独特の空気が
私は大好き☆

よく考えたらもう、先生ともおねえ達とも出会って10年
くらい経つんだぁ。時間て経つの早いかも。
先生とは10代の最後くらいからだから、もうもう相当
長い。いつもレッスンで手を叩かれていたのが懐かしい。
先生とおねえ達とこれからもこうやって会えたら嬉しいな。