YMOのビールのCMでやっている「ライディーン」を
itunesで買ってしまった。ハマリます。
こんにちわ。ひまりです。

冬の間に2〜3kg太ってしまって、ジーンズが
きつくなってしまったのでダイエット月間にしています。
でも来月も続くんですけど・・・・。

会社で私は毎日4階〜7階を毎日何度も往復をしているん
だけど、全て階段を使い、エレベーターに乗らないように
しています。少しは効果があるといいけど。
あと、間食も取らないようにしています。
でもたくさん職場のお母さんたちにお菓子をもらうので
机の引き出しにどんどんお菓子が山になって来ました。。。
こんなんで痩せればいいんですけどねえ・・・・。