メリークリスマス!ほほっ

January 19, 2017

おめでとうございます!

恩田陸先生、第156回直木賞受賞おめでとうございます!
6回目の候補での受賞、長かったですよね〜。
長い間読み続けている作家さんなので、すごくうれしいです。
受賞作の「蜜蜂と遠雷」 は、読了済みです!と言いたいところですが、申し訳ない。
図書館で予約済みで、あと4人で順番が回ってきます。
こんなファンで申し訳ないですが、今後のご活躍にも期待しています♪

そうそう、おめでとうと言えば、あけましておめでとうございます。
年明けから、もうずいぶん経っているのですが。
今年もこんな感じで、ゆるりと進めていきます。
結局去年のクリスマスに間に合わなかったオーナメントですが、ただいま11枚目を製作中。
9,10枚目はこんな感じです。
この歌の歌詞は、調べてみると順番が入れ替わったりしているのですが、
このチャートでは、9人の踊り子と10人の飛び跳ねる貴族たちです。

明日から、娘の所に遊びに行ってきます。
夏以来で、娘が車を購入してから初めてなので、車に乗せてもらって、カフェ巡りでもしてこようと思っています。
本もいろいろ読んでいるのですが、次回にご紹介しようと思います。
では、今年もどうぞよろしくお願いします。 




ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

 

megumi012 at 20:37│Comments(2)TrackBack(0) クロスステッチ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きんぎょ   January 21, 2017 11:31
あけましておめでとうございます。
今年も楽しみに読ませていただきますね♪

新年早々、12歳6か月の愛犬の体にいくつかの腫瘍が見つかり、抗がん剤治療をすることになりました。
この方法がいいのかどうかわかりませんが・・・
今年はあまり一緒にお出かけもできそうにないので、手芸やガーデニングの時間が増えそうです。

更新を楽しみにしています^^
2. Posted by menmen   January 23, 2017 00:21
>きんぎょさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ワンちゃんは、しゃべれないので、余計にかわいそうですね。
抗がん剤治療でよくなるよう、お祈りしています。

のろのろの更新ですが、お付き合いくださいね(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メリークリスマス!ほほっ