はなうた音符気分ブログ

ブログをはじめたばかりのまっさーです。 初心者ですが、更新をしていきますので、よろしくお願いします。 20代の大人ですが、よろしくお願いします!!

日記に対する不快なコメントは強制に消します。

こんにちは!
寝不足気味のまっさーです。

眠たすぎてネタがありません

のどが痛く、鼻水が出るわ、体がだるいわという日々でした。

なんで私は風邪をひいたんだろう?原因は冷えでした。

明日には回復してほしいです。

台風が沖縄に上陸後、本州に上陸するらしい><:

なんで台風が来るねん!!台風よ!どっかに行け!!って感じです。

こんばんは!

(*・ω・)ノ久しぶりにブログを書きます。

最近ブログを更新してなかったので・・・。

忙しすぎて、ブログが更新できていない状況でございました。(p_q*)シクシク

大変申し訳ない。(ρ゚∩゚) グスンどのタイミングで更新しようかまよっていたので・・・。

今日以降更新すると思います。その時はよろしくお願いします。

今日は苦になる金曜日だな・・・。

なんで、こんなに苦になるんだろうなぁ。

親は子供が行ってるって信じている。

だが、私には苦痛なのはいつも金曜日だ。

髪の毛が癖毛になるし!!

昨日はゼミの時間を少し使って英語コミュニケーション学科がなくなる話を聞かなくてはならなかった。

私の出身である英語コミュニケーション学科がなくなるなんて。

信じられないなぁ。なんでまた・・・。

信じられない事実と向き合わなくてはならなかったのである。

だいぶ前に学科が変わったところなのに・・・。

人が集まらないから変えるんか!!っという怒りが感じられる。

理解しがたい!!

ラカトニア大陸キャラsusanなのですが、2日前にレベル38になったばかりです。

職業はプリーストです。攻撃より、回復のほうが得意です。

連合は氷の団体です。pocoは木工ボンド部なんだよ

連合の貢献度を上げまくるぞ!!

昨日は母と2人で金環日食を見た。美しき金のリングであった。

しかし、なぜ21日と誰が予測し、予想が当たったのか知りたい。

奈良県では金環日食は見れましたが、時々雲が邪魔をしました。

金環日食が見れたことを父にメールで報告すると。

内容はこうであった。「着信確認しました。柏でもよく見れました」

私は心の中で「そうか、そうか。よかったねとつぶやいたのであった。

次見れるときは、北海道まで行かないと見れないらしい。

お金をためたら、両親を北海道にいつか連れて行ってあげたいと思ってます。

見て正解だったと思います。だって、いつ見れるかわからない金環日食が見れるのかわからないから・・・。

そういえば、金環日食にちなんでキュウィーフルーツが金環日食にカットされていたのである。

月曜日はラッキーな日だったのです。

感動を与えてくれた金環日食が次は北海道じゃないと見れなくなる寂しいですね。

また見たいなぁ・・・金環日食~♪

今日は大学の授業で東大寺エリアを歩きました。

K先生と友達と後輩君達と行きました。

さすががに歩くのは疲れましたが・・・。

きつかったけど、私には足りない程度でありました。

私がよく散歩するエリアをあるいたわけです。

帰りはアイスクリーム(カスタードプリン味:300円)を買って帰りました。

私は歩いて帰りたかったのですが・・・・。

K先生のおごりでタクシーで帰る事になってしましましたが・・・・。

歩き続けた結果しんどいままでした。

最近気分が乗らないっていうより、英単を覚えるのが苦になるなぁ・・・。

でもやらないと、テストに響くわけで・・・・。

DS本体を返してもらうために単位を取らなくてはいけないもんね。

単語は誰だって覚えるのが苦になるわけだ。

しかし、皆だっていい点とるために必死だもんね。

辛いけど!頑張るしかない!!苦だろうが楽だろうがやるきゃない!!

明日は何となく気が乗る気がしないかもしれへんけど、頑張るしかないのだから・・・。

今日はポケットモンスターホワイトでダウンジングマシンを使ってお宝を見つけた。

4番どうろ:ハイパーボール

サザナミ:しんじゅ・すなのかけら?)

をGetしたわけです。

皆さんもダウンジングマシンを使って探してみてね。

このページのトップヘ