2006年01月29日

ゲーマー

060f6893.jpgボーリング待ちの間、必死…さすがぷよぷよマニアやな( ̄▽ ̄;)  
Posted by megumi9101 at 01:22Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月05日

blogかわっちゃったー

http://megu33.blog40.fc2.comになりました。リンクお願いしますm(._.)m

  
Posted by megumi9101 at 17:53Comments(0)TrackBack(1)

2005年12月01日

キック対決

add9bede.jpg完敗です。一個目がメーで二個目がすぐるさん。  
Posted by megumi9101 at 02:26Comments(5)TrackBack(0)

なんと!

2d9b5c9f.jpgナンバースリーに入った!ちなみに足靭帯切れてます…驚異的  
Posted by megumi9101 at 02:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月24日

使用後

35ec1a9c.jpgめっちゃとれてるー!!(ノ゜O゜)ノ これはパックするかいありo(^-^o)(o^-^)o  
Posted by megumi9101 at 00:29Comments(2)TrackBack(0)

鼻パック

0d9c8988.jpg鍋の合間によーへーた鼻パックしちゃってます☆ちーちゃんに言われてほっぺもしちゃってます(@_@)ちーちゃんラブのよーへーた♪  
Posted by megumi9101 at 00:15Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月20日

ロフティ名物

044ba597.jpgまりえちゃんです♪ミッキーのトレーナーにアディダスのスリーラインのズボンに水玉の靴下はいて恋のから騒ぎみてます( ̄▽ ̄;)さっきまで布団にくるまって「さむい〜」と言ってましたがその姿はイモムシかと思いました。普段のかわいいまりえちゃんとは違う一面もあるんです笑 久々のロフティやっぱ楽しいやん☆  
Posted by megumi9101 at 02:12Comments(2)TrackBack(0)

2005年11月17日

だご熊

865b4364.jpgさぁ誰が最初につぶれるか…ー(^O)=3だご熊飲み会開始  
Posted by megumi9101 at 20:22Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月16日

モモテツナイト

7523dbdb.jpg毎週火曜日は自然と、ちーちゃん、よーちゃん、めーちゃん、すぐちゃん、にしくんでご飯食べに行って(飲みに行って)遊ぶことになってます!毎日一緒にいるような気もしますが…笑 誰か早くにしくんの彼女になってあげて下さい(´Д`)この写真は本人の希望により掲載しました  
Posted by megumi9101 at 02:02Comments(3)TrackBack(0)

2005年11月12日

終電間違った

e9d63812.jpgあっちゃんを信じた私が馬鹿でした。別府に帰るつもりが逆方向。しかも終電。こっからタクしかない。そりゃ車掌の人にも同情されるわ(┬┬_┬┬)でもラッキーなことに同じAPUの国際学生二人組も間違ったみたいで。もちろん見知らぬ人。ってなわけで四人でタクって別府帰りまーす あぁ寒い  
Posted by megumi9101 at 23:22Comments(2)TrackBack(1)

あっちゃんと

12d5b009.jpg今夜はすぐちゃんとゆーじくんのバイトが終わるまでとことん飲みます!  
Posted by megumi9101 at 20:58Comments(0)TrackBack(1)

2005年11月05日

トーゴー様視察

2bd819b5.jpg今日はトーゴー様のロフティ視察がありました!コメント『相変わらずきれいにしてるやん』あざっーす( ̄▽ ̄;)  
Posted by megumi9101 at 23:41Comments(8)TrackBack(0)

ラブバトン

なおみから回ってきたラブバトン♪


☆初恋はいつですか?

小4の時に隣のクラスに来た転校生


☆今まで付き合った人の人数は?

何人でしょう


☆好きな人とデートしたい場所は?

飲み屋さん。ご飯食べながら飲めるとこならどこでも


☆好きな人と見たい映画は?

カンフー系、(一人でみるけど)
ラブコメorほんまにお腹かかえて爆笑できるようなやつ


☆好きな人に言われて1番うれしかったことは?

えっわからん!ん〜〜食べてるときが一番かわいい かな笑


☆好きな人はいますか?その人の好きなところは?

私の事めっちゃ好きなところ


☆こんな人は絶対無理という人は?

自己中で優しくない。


☆浮気は許せますか?許せるならどこまで?

基本的に許しません。


☆同棲はしてみたいですか?

APUにいて付き合ったら同棲してるようなものですよねえー


☆あなたが愛を感じる行動は?

こっそり自分のために何かをしようとしてくれているとき


☆愛と恋の違いは?
 
愛は深くて濃いイメージが、恋はなんかキャピキャピしてそう

☆1番長く続いた恋愛は?

2年やったかな


☆お付き合いしたい芸能人・有名人

ジョニー・デップかヒデかたけのうちゆたか


☆究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる

愛せなくなる


☆ラブバトンをまわす5名

まりえ、あつこ、えみこ、あやこさん、やよいさん

お願いしまーす  
Posted by megumi9101 at 02:39Comments(6)TrackBack(0)

2005年11月02日

ぷよぷよ

57365011.jpg今宵はちさちゃん&よへさんのペペロンチーノ対決がありましたー!結果はよへさんの勝利!ちさちゃんのもおいしかったのにー!今日はオペルさんも参加☆ペペロンチーノとタコ焼き堪能した後はぷよぷよ対決!みんな上手すぎっ!  
Posted by megumi9101 at 02:11Comments(4)TrackBack(0)

2005年10月29日

だご熊へのご褒美

イチヤスありがと

  
Posted by megumi9101 at 23:16Comments(0)TrackBack(0)

天空祭

e98d1868.jpg  
Posted by megumi9101 at 16:00Comments(2)TrackBack(0)

2005年10月27日

あつこのブログをみて・・・

やってみました
血液型がいっぱつでわかるそうで・・
調査結果

A型度98%
B型度109%
O型度111%
AB型度87%

性格から見たあなたの血液型は
O型です


って私A型ですが

やってみたい人→
http://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm



  
Posted by megumi9101 at 00:11Comments(5)TrackBack(0)

2005年10月26日

ココイチ

ccff68a7.jpg今日久々にココイチに行ったたぶんしんぺいが伝説作った日以来やってことはそーーとーー前やけど笑
一人で思い出してしまったみんな覚えてるんかなーーあの日笑

ちなみにこのあとはロフティでウイイレ大会でした大会っていうかいつものことやけどさっちんうるさくてごめんね笑
  
Posted by megumi9101 at 20:29Comments(3)TrackBack(0)

ダッシュ

7473fc53.jpgまだまだ行くよー!!ニシがダッシユーー!メはそろそろ眠いー!でもまだまだっ
西君ファンのみなさんへ特別ショット
7784236f.jpgイケメンでおなじみ甘い甘い西坊も今日はビックベイベ!  
Posted by megumi9101 at 04:55Comments(2)TrackBack(0)

2005年10月25日

一力

a8acf44c.jpg今日は、チーチとよーへとスースとメーメと西で焼き肉っいつものメンバーっちゃそうなんやけど、めっちゃ久々に感じた
b11902a0.jpg焼き肉をわいわいしながら食べたあとはスペイサイド(よーへとスースのバイト先)行ってダーツ遊び&カクテル飲んでほんでその次は生一本行こうとしたら閉まってたので夢蔵に変更
e9d1b002.jpg夢蔵行く途中チーちゃんのぼっちゃった!降りれなくてもかわいい!!そして夢蔵でももち飲みで、しめはUDON!!で、なんでかわからんけどダッシュはじまって酔いまわりまくって終わったーーみたいないつもに増して楽しかったじょ次はまた鍋でもしますか  
Posted by megumi9101 at 22:25Comments(2)TrackBack(0)