引退しましたが・・・

2006年02月13日

ae35aec8.jpg

このブログは出来る限り続けて行こうと思います。

でも、しばらくは”秋葉原大好き!”をメインに更新していきます。

アダルトと思うとあんまりネタが思いつかなくって^^;

なので、このブログ共々”秋葉原大好き!”をよろしくお願い致しますm(_ _)m

AVはお誘いがあれば出ちゃおうかな?なんて思ってますので、

その時はここでその事を書ければと思います。



megumi_1234 at 03:03|Permalinkコメント(15)clip!日記 

終わりましたorz

2006年02月12日

8c86d846.jpg

終わりました・・・

 

 

 

風俗嬢●寺西めぐみは

2006年2月11日をもって

元祖ニューハーフクラブ

卒業しました。

 

風俗はこれで引退します。

 

今まで来てくれた方々、応援してくれた方々

本当にありがとうございました

 m(_ _)m


 



megumi_1234 at 02:07|Permalinkコメント(5)clip!日記 

花束

2006年02月11日

6bbd0aca.jpg

明日でついに某風俗店引退です。

明日お休みの店長から
”お疲れ様でした”と花束頂きました。

もうウルウルです(T^T)

あと1日という事を頭では理解していたものの、
明日が終わればわたしはもうそこにいないと言う事を、
あらためて実感しました。

いつもの通い慣れたあの道も明日で最後です。

明日はじっくり歩いてみようと思います。

今までを振り返り、そして新しい一歩を踏み出す為に・・・



■普通?のおんなのこ?へ戻るカウントダウン■

某風俗店引退まで、あと 1日




megumi_1234 at 02:31|Permalinkコメント(0)clip!日記 

引退まで後4日・・・

2006年02月08日

7aa2b99b.jpg

色々な人にも出会いました。

ただ出会うだけでなく、

そのほとんどがハダカでの出会いです。

ただハダカなだけでなく・・・・
(;´Д`) マタカヨー

 

またパクリかよ!!!!になってしまいそうなので、
ちゃんと書きます?w

某風俗店復帰から早1年が過ぎました。

この1年

色々な事に出会い、

色々な事を考え、

色々な事を体験しました。


めぐみにとって忘れようもない1年だったと思います。

でも、このままずっと続くわけもない
今の現状に甘えている訳にもいかないので、
そろそろ通い慣れたお店を卒業し、
本来?のめぐみに戻ります。

その前に4日間だけの夢を見たいと思います。
そうあと4日だけ・・・


■普通?のおんなのこ?へ戻るカウントダウン■

某風俗店引退まで、あと 4日





megumi_1234 at 03:29|Permalinkコメント(5)clip!日記 

□引退宣言□

2006年02月02日

e44bb0c6.jpg




突然ですが、わたくし 寺西めぐみ


2006年2月11日(土曜日)をもって


某風俗店


 


 引退


 


することになりました(^0^)/~


 


普通の女の子?に戻ります・・・


 






□普通の女の子?へ戻るカウントダウン□


某風俗店引退まで、あと 10日






(;´Д`) アレ ドコカデミタヨウナ・・・




megumi_1234 at 02:47|Permalinkコメント(5)clip!めぐみるく 

先週のお弁当♪

2006年01月31日

0eeccaa7.jpg最近お昼にご飯を食べに行く
喫茶店の日替わりお弁当です。
コーヒー付きで880円です。

先週はこんな感じでした。→写真

メインのおかずももちろん美味しいんですが、
何よりお総菜が美味しいんです!

いつもお総菜だけで、ほとんどご飯が食べれちゃうので、
最後にメインのおかずが残ります^^;

コーヒーもサイフォンで入れてくれるので、
良く香りも出てる美味しいアメリカンって感じです。
コーヒーもお気に入りだったりします。

さて、今週は何のお弁当かなぁ・・・(´ー`)))♪

megumi_1234 at 23:14|Permalinkコメント(4)clip!日記 

ニューハーフ組曲 Suite

2006年01月30日

8f037d7d.jpg

ニュースです♪

RADIX素人帝国から
めぐみがいつもお世話になっている
ニューハーフAV界の巨匠ISEEI監督
のオムニバス?作品

”ニューハーフ組曲 Suite”

というDVDが発売された模様です。


なんと超お得!?めぐみを含む5人のニューハーフを、
1本のDVDで楽しめるようですよ!

たまたま調べ物してたら見つけちゃいました♪

いつの間にかこんなにいっぱい出ていたんですね〜^^;

 

--- RADIXサイト紹介文より ---

ニューハーフ組曲 Suite 

 チンポのついた美女5人のプライベートな性癖に迫る問題作。濃密なSMプレイを楽しんだり、時には淫乱すぎるニューハーフに何度も求められたり、お互いの口に射精した精液を交換したり、ケツマンコを犯したり。もう変態三昧です! 


だそうです^^;

こちらで見れます(LINK)↓
http://up-tight.com/main/modules/soft_shop/shop_one.php?code=STD-251

ただし会員登録が必要みたいです。

 



megumi_1234 at 23:54|Permalinkコメント(2)clip!AVのこと 

白いキャンバス

2006年01月21日

d73ca3b6.jpg雪が降ってきた。

雪はよく馴染んだこの街の姿を、白一色に変えてしまう。

それは空からわたしへ、白いキャンバスのプレゼント。

その時だけわたしは芸術家。

今までさしていた傘を畳みその傘の先で、白いキャンバスにわたしの思い描く世界を描いて行く。

瞬く間に雪が白い消しゴムで消して行く。

わたしの頭にも雪が積ってきた。

きっと空から見るとわたしも白いキャンバスの一部。

さっきまで描いてものは、もうほとんどが消えて無くなっている。

それでもわたしは白いキャンバスに描き続ける。

まだまだ描く場所は一杯あるね・・・。

megumi_1234 at 15:50|Permalinkコメント(2)clip!日記 

低い空

2006年01月14日

ece9cb99.JPG

空が落ちてきそうなぐらい低いく寒そうな空を電車の中から見上げ、毎日苦痛の通勤電車に揺られながらふと物思いにふける・・・

今日の空の顔はなんだか悲しそう。
悲しいことでもあったのかな?

イヤホンからはお気に入りの曲が流れてくる。
物思いにふけっているとそのお気に入りの曲も遠くから聞こえてくるみたい。

わたしの今日一日は楽しいのかな?それとも・・・
そんなことを頭の中で空に語りかける。

そんなわたしを乗せて通勤電車はただ決められたルートを走る。

ガタゴト・・・ガタゴト・・・ガタゴト。



megumi_1234 at 03:26|Permalinkコメント(4)clip!日記 

W-ZERO3 ぐみ的レポート?

2006年01月12日

W-ZERO3 ぐみ的レポート?で〜す^^;

W-ZERO3 1W-ZERO3 2










欲しかったW-ZERO3をやっと購入する事ができました。

発表時から待っていたので、
すごく な、長かったです><;



機能を一通り使った?と思いますのでめぐみ的に簡単レポートしてみました。

基本スペックはこちらをご覧下さい。→http://www.sharp.co.jp/ws/

思っていたより大きくないかな
今使っている携帯の1.5倍もないぐらいの大きさ
重さもそんなに重くないです。

以前もポケットPCタイプは持っていた事があるのですが、
使い方はほとんど同じみたいで、
すんなり使えました。

CPUがIntel PXA270 プロセッサ 416MHzなので、
思いソフト動かすと立ち上がるまで時間かかります。
それでも初期のPOCKET PCから比べるとかなり早くなったし、
小型化したとは思いました。

ただ、無線LANとかPHSの通信設定がわかりずらいです。
特にPHSでデータ定額プランの時はどこのアクセスポイントに
つなげば良いかが明確に書かれていないので、苦労しました。

また、無線LANを使うために無線LANデバイスを有効にすると、
非常に電力を食うみたいで、すぐ電池が減ってしまいます。
無線LANを多様するときはアダプタを持ち歩いた方が良さそうです。
(無効にしておけば1日は電池がもつみたいです。)

無線LAN用のユーティリティがウイルコムサイトからダウンロードできます。
これを使うと結構便利にはなりますが、電波捕まえる反応が少し遅いです。

あとはモバイルIEが思ったよりイマイチ^^;
サードパーティ製のブラウザ(OPERAやNETFRONT)の方が使いやすく高機能だと思います。

カメラは130万画素ではありますが、
SH901isよりは綺麗に写ります。

イヤホンジャックは携帯用端子なので、注意が必要です。

バイブレーターが付いているのですが、結構うるさいです^^;

着信音にMP3が使えるので、好きな着信音が使えます。

画面は携帯に比べるとかなり大きく見やすいとは思いますが、
WEBをPCのつもりで見るにはもう少し大きくないと見づらいです。
(ブラウザの設定によっては見やすくなります)

プログラム実行用のメモリ領域が多くないので、注意が必要。
大きめのプログラムを数個立ち上げるとメモリ一杯になります。

キーボードが小さいので慣れないと打ちづらいです。


感想
全体的に良く出来ているし、新規年割りだと39800円と言う価格も
素晴らしいです。
ただminiSDカードが使えますが、出来ればもう1万円ぐらい高くても
BluetoothとCFが使えたら良かったのにと思います。
あとカラーもホワイトとブラックの2種類が欲しかったですね。
ホワイトならもっと可愛かっただろうなぁT-T

無線LANの設定ももう少し分かり安いと良かったです。
また無線LAN用アダプタの有無効が面倒です。
何がアプリか何かでワンタッチで出来るようにしてもらいたいです。

ずっと待ち望んでいたような機種なので、
飛びついて買っちゃいましたが、
めぐみ的には現在の評価点数は10点中8点です。
ほとんど変わっていないドコモの902iを3万円ぐらいで買うらな
39800円でもこっちの方が絶対楽しめると思います。

音声定額に入ればウィルコム同士の通話なら定額!って言うのが良いですね
周りにウィルコムユーザーが居ればですが^^;
オプションでデータ定額っていうのもあります。

もし49800円で上記の事柄が出来ていたら、
評価はもちろん10点中12点!は付けたいし、
並んでまで?買っちゃって居たでしょう。

便利に使うには慣れともう少しちゃんとしたアプリが必要かもしれません。
だたスカイプとかでネット電話する人にとっては、
電話してる感覚でネット電話出来てしまうので、結構良い物かもしれません。

 

また何か気づいた事とかアプリ系はそのうち書ければなと思います。



megumi_1234 at 04:52|Permalinkコメント(4)clip!秋葉原系 

GYAOで交響詩篇エウレカセブン

2006年01月05日

交響詩篇エウレカセブンUSENのパソコンTV GYAOで年末から
アニメ”交響詩篇エウレカセブン”の1〜36話まで
の放映がやってます。

久々のアニメラリーです。

1月5日12時まで1〜18話の放映だったので、年末から頑張って見ました^^;
昨日6話ほど一気に見たのでおかげで今日も眠いです(;´Д`) ネムイヨー

やっぱり年末年始は時代劇とアニメが一番ですw

毎年お約束の新春ワイド時代劇
” 天下騒乱〜徳川三代の陰謀”はもちろん見ました!
徳川三代の陰謀
さすがに全部は見れませんでしたが、
10時間中7〜8時間は見ちゃいましたヽ(´ー`)ノ

TBSで放映していた里見八犬伝は
残念ながら見れませんでした><

そのうちDVDとかで見れると良いなぁ・・・



megumi_1234 at 02:21|Permalinkコメント(0)clip!秋葉原系 

明けましておめでとうございます!

2006年01月02日

明けましておめでとうございます(^o^)/

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

元旦に早速、初お買い物に出掛けてきましたぁ♪
お店が結構開いててびっくり@@;

でも、良かったぁ
出掛けてお店開いてない程寂しい事ないもん!

リップ♪
AUBEの新色リップが25%引きだったので、
買っちゃいました♪

そしたら福袋が付いてきましたぁ♪


福袋♪しかも中身一杯ヽ(´ー`)ノ

普段からAUBEを使用しているので、うれしい限りです。

入浴剤のバブも入っていたので、
後でお風呂にバブ入れてゆっくりしたいと思いま〜す。
中身いっぱい♪

明日からお仕事だけど、
時間あったらもう2〜3件お店に行きたいなぁ〜♪


では、良い新年を〜 (^o^)/



megumi_1234 at 01:07|Permalinkコメント(3)clip!日記 

いつものBランチ♪

2005年12月30日

bdeb4490.jpgいつも食べている喫茶店のBランチです。

ハンバーグとクリームコロッケ、エビフライ、
サラダ、ライス、スープとドリンクのセットです。

これが美味しいの♪

日光が当たっていつもより美味しそうだったから
今日は写真に撮ってみました。

今年の食べ納めです。

美味しく頂きましたぁ〜♪


megumi_1234 at 16:27|Permalinkコメント(1)clip!日記 

ガンダム アート展に行ってきました〜♪

2005年12月22日

ガンダム展♪超ガンダム好きな某ド○態さんに誘われて上野の森美術館でおこなわれているガンダム・アート展に行ってきました〜♪

もちろんアキバなめぐみもガンダムは大好きで〜す(((´ー`)♪

とりあえず平日なのに結構人がいてびっくりしました。
ガンダム好きな人は多いのですね〜。

入り口で音声案内装置を借りて、スイッチを入れてスタート!!

・・・

・・・

・・・

えっ(;´Д`) ナンジャコリャ〜

なんかびっくり!

こ、これって・・・

さすがガンダム・アート展となっているだけあって、
すべての作品がアートです・・・

う〜ん 何か違うよ

きっと見に来た人のほとんどがそう思ったはず!

見れてまぁ満足出来たのが中にある最終話にアムロが脱出してくる壊れたコアファイター リアルモデル(1/1)と館内から出てからあるザクの模型ぐらい。


ザクザクザク♪最後に仲間ハズレの用においてあるザクが目玉の用に思えましたw


結構大きいです。
大きさはあまり比較にはならないかもしれませんが、
某ド○態さんと比べて下さい。

大きさ比較♪

後はぶっちゃけどうでもよかったです・・・

大人入館料1200円+音声案内装置レンタル500円でしめて1700円!!
これなら映画見てれば良かったかなぁ・・・

もちろん美術館なので館内は飲食禁止!
のどがおかしいので舐めようとしたのど飴すら学芸員?に止められました。
その時飴は飲食か?とふと思い、”これのど飴だよ!”と言ったのですが、問答無用で止められました(;´Д`)

めぐみは展示会や展覧会は結構好きな方で、アール・デコ展とか学生時代にわりと良く行って、もちろん館内飲食禁止は知っていましたが、のど飴で止められた事はありませんでした(T_T)

今度ガンダム展がやってたらモデラー展なら行きますが、アート展には行かないでしょう・・・

もし、ガンダムが好きでたとえつまらなくても、一応見たいなぁと言う方は12/25までですのでお急ぎ下さいw

ちなみに帰りに産経新聞のガンダム展PR版の小新聞がおいてあります。
うまいですねぇ 最後に置くとは・・・
もし入り口においてあったら半分ぐらいの方はガンダム・アート展を見ないで帰ったことでしょう^^;



megumi_1234 at 03:30|Permalinkコメント(3)clip!秋葉原系 

抽選予約販売に落選 T-Tグスン

2005年12月15日

2bedf7ff.jpg

今日からW-ZERO3の販売が開始されたようですね。


昼間は仕事で買いに行けないから、
とっても期待していた抽選予約に
昨日落選しちゃいました><

あ〜ん やっぱりほしぃよぉ〜♪

モバイルSUICAも来年から始まるようですが、
期待していた携帯へのチャージがJRのクレジットカードからしか出来ないようですので、もう期待しませんT-Tグスン

なので902iを買うのは早々にあきらめていて、
W-ZERO3に期待している訳です!!

どこかに売ってないかなぁ〜(;´Д`) キットミンナホスィーンダヨネ

それにしても当選・落選メールが来たのが
12月14日(水)20:30でした。
当選者の申し込みが2005年12月14日(水) 〜 12月15日(木)との事だったので、実際1日しかないじゃないですかぁ
ちょっと遅すぎですよぉ
期待してずっと楽しみに待ってたのにぃ><;

次からは早めに送って下さる事を希望しま〜す♪



megumi_1234 at 15:39|Permalinkコメント(5)clip!秋葉原系 

クリ○○ス♪

2005年12月13日

8de8cb57.JPG

後2週間でクリスマスですねぇ〜♪

タイトルは某ド変態さんのところからパクっちゃいました^^;

某ディスカウントショップ ド○キ○○テにもクリスマスコスプレ商品が
大量に並べてありました。

今年は何着ようかなぁ〜なんて考えてたら、25日って日曜日なんですねぇ^^;

久々のクリスマスのお休みです。

めぐみは何して過ごそうかなぁ〜

家でゆっくり体を休めながら、見逃した映画のDVDでも見ようかなぁ・・・

それとも秋葉原周りしようかなぁ・・・

なんていろいろ考えてしまいます。

もちろん楽しいイベントがあれば参加したいですねぇ〜♪



megumi_1234 at 01:10|Permalinkコメント(5)clip!

待望のW-ZERO3予約できず!?

2005年12月10日

5ca64824.jpg

発表時から待ち続けた待望のW-ZERO3(PDA)が本日ついに予約開始しました。

よく職場にノートPCを持って行っているのですが、さすがに重くて^^;

15時からの予約開始だったので、仕事の合間にウィルコムストアに15時前からアクセスしたのですが、全然繋がらない・・・(;´Д`)

2時間ぐらい挑戦したのですが、本当に繋がらないので、直接電話で確認しました。

そうしたら、現在アクセスが集中していてサーバがダウンしていて、まだ登録している人もいないとの説明があり、電話での受付も出来ないとの事でした。
しばらくしてからまたアクセスしてくださいと言われましたが・・・・

様子を見ながらアクセス・・・

しかしながら日付超えても未だに予約出来ない状況・・・

とても楽しみにしていただけに超残念です。

発売当日にほしかったのです><;

本当にこんなPDAを待っていたから・・・・

でもこんなにアクセスが集中するぐらいみんな待っていたんですねぇ

後で色々見てて知ったのですが、17時ぐらいにウィルコムサイトで予約出来た人がいたらしいです><;

あ〜 早く予約だけでも出来ないかなぁ・・・

きっとヤフオクとかで高額で流れるんでしょうね^^;



megumi_1234 at 01:45|Permalinkコメント(4)clip!秋葉原系 

お尻〜♪?

2005年12月03日

74d6bb5c.jpg

今日は暇だったので、
お尻画像をアップしてみましたぁ〜♪

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
ナーンテネェ^^;

実は胸の谷間でしたぁ〜♪

ついに谷間が出来るぐらいの急成長中で〜すヽ(´ー`)ノ

本当に今までなんだったのでしょうか・・・(;´Д`)
ホルモンおっぱいの維持は大変ですねぇ><;


とりあえずここ一年の成長ぶりを簡単にまとめてみましたぁ

1年前  D-Cup間近 (^o^)モットオオキクナラナイカナァ
     ↓
半年前  C-Cup (-_-;)<チイサクナッテキタネ
     ↓
3ヶ月前 B-Cup間近 (;´Д`)<ホトンドBカップジャン
     ↓
1ヶ月前 C-Cupに戻りそう!? ヽ(´ー`)ノ<モドッテキタヨォー
     ↓
現在   D-Cupまでもう少し〜♪ O(≧∇≦)O ガンバレー

今回はどれぐらいまで大きくなるんでしょうかぁ?


目標はやっぱりD-Cupです!!

がんばれMy乳(^o^)/



リブレット30

2005年12月01日

67a77ade.jpg

久々押し入れをお片付けしていたらこんな物が出てきました。>写真
リブレット30ちゃんでした。

前に中古で買って使っていたものですが、
前の引っ越しの時に箱にしまっておいて忘れていました^^;
めぐみが持っていたリブレットは30SS1000L5ですが、
唯一残っているリブレットです。

こんなに小さいのに結構重いです><;
性能も486DX4−100相当で、OSもWIN95だったり歴史を感じます。
それでもこの頃のPCって小さいのが少なくて、
持ち運びできる選ばれたPCだったらしいです。
もちろん小さくて可愛いから買ってしまったんですが^^;

このまま使わないのももったいないので、
何かに使いたいなぁなんて思うのですが、
さて、何に使おうかなぁ・・・・



megumi_1234 at 02:57|Permalinkコメント(3)clip!趣味のこと 

お手伝い♪

2005年11月30日

今日は某ド変態さんと共にAV撮影のお手伝いに行ってきました♪

もちろん作品名や出演者等は秘密です!
なので写真はありません^^;

久々のAV撮影現場

めぐみの今回の担当は・・・雑用でした・・・

聞こえは悪いかもしれませんが、それはそれで楽しいものです♪

自分が女優として参加していると見えない部分がかなりあるので、
それを見ることができるので、とても勉強になります。

撮影時の流れ、ライティング、お部屋のセッティング等
短い時間で結構やることがあります。

綺麗でえっちぃ絡みのシーンとかはめぐみまでハァハァしてしまいます><

自分だったら・・・と頭の中で考えるのもエッチくて面白いです。

めぐみは基本的にエッチなんですねぇ^^;

なぁ〜んて実感させられたりもします。

これからも女優としてだけではなく、裏方としても関わっていきたいです♪

 



megumi_1234 at 03:11|Permalinkコメント(4)clip!AVのこと 

復活の兆し♪

2005年11月24日

e3811007.jpg

ここ一年ばかり小さくなりつつあった胸が復活の兆しです♪
かな〜り大きかった頃に戻ってきました。

1年間あれこれがんばってきたのはなんだったんだろう・・・・

あ、でもそれがあるから大きくなってきたのかも!?

とりあえず超うれしぃぃぃぃですヽ(´ー`)ノ

早くDぐらいにならないかなぁ・・・・



☆お知らせ☆
今後はもう一つの”ニューハーフ"寺西めぐみ"の秋葉原大好き♪”と合併して
NEWホルモンおっぱいシーメール♪として、
がんばって行きたいと思っていま〜す♪



megumi_1234 at 02:27|Permalinkコメント(3)clip!めぐみるく 

ほむぺ祝500000アクセス〜♪5

2005年11月01日

af1256e8.jpg

昨日久々
自分のホームページを見ました。
すると・・

カウンターが

500000・・・


ヽ(´ー`)ノワーイ


(;´Д`)エッ?


(@@;)ヤッチッタ?


・・・・・・・


どうやら自分でキリ番を引いてしまったみたいです^^;

今まで見てくれた方々ありがと〜♪

そしてキリ番引いてしまってごめんなさいw

まさか自分で引いちゃうとは思いませんでしたよ^^;

そういえば最近は秋葉原ブログしか更新していないなぁ〜

だって書きやすいんだもんw

趣味の事をあっちに移しちゃったからあんまり書ける事が少なくなっちゃって><;

2つブログ持っていると記事が偏りますねぇ・・・^^;ハンセイ

最近また併合しようかな?なんて考えていたり、いなかったりですw

これからもほむぺ、ブログ共々よろしくですぅぅぅぅぅ♪



megumi_1234 at 00:46|Permalinkコメント(3)clip!めぐみるく | 日記

こちらもデザイン変更♪

2005年09月17日

しばらく更新していなかったら、livedoorの仕様変更でこのblogがすごい事に(;´Д`)Linkミエナイヨ・・・

このブログの1周年も近づいてきたので、心機一転!?デザイン変更してみました。

これで見やすくなったかぁ^^;

とりあえず見えなかった部分が見えるようになったよヽ(´ー`)ノ

最近はこちらのブログほとんど更新していませんが、これからも細々?と続けていけたら良いなと思っております。



megumi_1234 at 04:20|Permalinkコメント(2)clip!趣味のこと 

話題のブログ(アダルト)

2005年09月03日

dff10fa1.jpg

久々にlivedoorblogのtopページを見たら

ななな、なんと

話題のブログのアダルト枠に
載っているではありませんかぁヽ(´ー`)ノ


そう言えば随分前だけど写真送ったっけなぁ・・・忘れてたよぉw

そういう風に紹介されるとやっぱりうれしいものですね♪

あんまり更新していませんがw

もちろん?某ド変態有名人も載っております^^;

なんか最近はプラモデル作っているみたいですねぇ♪

今は趣味に結構没頭しているので、こっちのブログはあまり更新できません。

できたらもう一つのブログ
”ニューハーフ寺西めぐみの秋葉原大好き♪”
を見てくださいね^^;



megumi_1234 at 03:34|Permalinkコメント(3)clip!

海に行ってきましたぁ♪4

2005年08月10日

海に行ってきましたぁ♪
髪の毛ほどいちゃうよぉ

海は久ぶりだぁ

今日はいっぱい楽しんじゃうぞぉぉぉぉヽ(´ー`)ノ
・・・

(;´Д`)

実はお仕事でした^^;

もちろんド変態有名人さんに誘われて・・・・イヤ頼まれてです。

短パンも脱がなくっちゃねっ♪

写真に写っている時以外はお仕事してました

せっかく海に来たのに・・・><

でも、海は良いねぇ♪

いるだけで何か楽しくなってきちゃいます。

それに、ある所で穴場?を聞いて来たので、
シーズン中なのにもかかわらず、空いてますヽ(´ー`)ノ

せっかく来たので1回だけ海に浸かってきました。

気持ち良い〜♪

海で食べるかき氷はやっぱり美味しい♪
ド変態有名人さんからのご褒美イチゴかき氷です。

夏の海でかき氷食べると美味しいですねぇ

すごく贅沢な気がします。

おかけで少し焼けちゃいました><

あ〜ん 早く白くなりた〜い!!!



megumi_1234 at 01:05|Permalinkコメント(6)clip!趣味のこと 

激写!!夢を撮る人♪

2005年08月05日

夢を撮っている某ド変態有名人を発見!!
51b76857.jpg

激写してきました!

どうやら彼女は夜な夜な皮算用しているみたいです・・・(;´Д`)

もちろんめぐみの買ってあるのは秘密ですw^^;

もし¥300,000,000当たったら・・・

とりあえず寝ますZzz(_ _)m

気の済むまで寝た後に使い道考えます・・・
でもきっと使い道は某ド変態有名人と同じかもw
車以外ですが・・・



megumi_1234 at 03:41|Permalinkコメント(3)clip!日記 

ホームページに写真10点追加!

2005年06月30日

めぐみ♪この前スタジオで写真撮ってきたので、
久々にホームページにUPしました。

放置してても、もったいないので・・・
(;´∀`)・・・ナニガ?

よかったら見てみて下さい^^; →こちら

写真って撮るも撮られるも難しいですねぇ
あと同じ被写体でも、撮る人によって随分イメージ変わるんですね><







それと久しぶりに見たら業者のスパムトラックバックが100件近くもありびっくり@@

なので、見てくれている方が見やすいように、無用のトラックバックが減るまで、しばらくの間トラックバックを受け付けない事にしました。



カートネタ

2005年06月05日

もう一つのブログを更新

カートネタ書きました^^;

見てくださいね〜♪


また作っちゃいました♪

2005年06月04日

また作っちゃいました!


 

・・・・


 

写真無いじゃん・・・・(;´Д`)



 



 

 

最近記事のジャンルが変わってきちゃったので、

ブログを新設しました。

 

今後はアキバ系等の趣味ネタはこちらに書こうと思います。
是非見に来て下さいね〜♪


技術本大好きかも♪

2005年06月01日

本買っちゃいました♪


今回のギターアンプや前回のブースターを作ってて気づいたのですが、
なんか作ってるだけじゃん・・・わたし(;´Д`)


PCの自作は好きなので比較的よくやりますが、
ただ決められたように組み上げていくPCの自作とは違い、
基盤に配置する抵抗つなぎ方や部品など、
1つ1つに理由があるはずなのに全然わかりませ〜ん^^;

あまりの知識の無さを感じ、買って来ちゃいました!

じゃん♪


技術本大好き♪
・図解やさしくできる電子工作
・よくわかる最新電子回路の基礎と仕組み


それに有名?な
・トランジスタの技術



本買うのに2時間もかかったよ(;´Д`)

なにせ高価な本?なので解かりやすく、
欲しい情報が載っているのを、
吟味に吟味を重ねて選びました^^;

でもトランジスタの技術はおまけ付きで、
それが欲しくて買っちゃいました(笑


全部で5000円ぐらいかな
PC関連のHOWTO本よりは各本の単価は安いのかも知れないけど、
それでも高いですT_T


がんばって読破してスキルUPにつなげるぞぉぉぉっぉ!o(^-^)o


っていまさら?こんな事やってるわたしって・・・(;´Д`)
でも、また作りたいのができちゃったし、
電子工作面白いからいいやぁ〜♪


作ったら発表しま〜す!



Profile
めぐみ
ニューハーフAV女優
ホルモンおっぱいを成長中!!
Recent Comments
COUNTER

訪問者数