い、忙しい・・・

2006年03月20日

しばらくブログがんばっていましたが、最近は忙しすぎて確認すら出来ませんorz

コメント書いてくれた方コメントできなくてスイマソ^^;

また時間が出来るようになったら更新していこうと思っています。

4月半ばまではとりあえず忙しそうですT-T

映画みたいよぉぉぉぉ><;

秋葉原にはお仕事で何回かは行きましたが^^;

それがせめてもの救いかなw


藤原とうふ店出没!?

2006年02月22日

f88e5a8c.jpg先週アキバのヨドバシカメラに行きました。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ
ふ、藤原とうふ店の86トレノ・・・

たくみく〜ん(≧▼≦;)ドコドコ
(°°;))。。ドコドコ。。・・((; °°)

あ、居た テレビの中にw

映画”頭文字D”のDVD版プロモーション用に
86(藤原とうふ店仕様)を用意したみたいです。

う〜ん
映画見ただけに、DVDは買えません><;
だってつまんないんだもん(ノ_<。)1800エンガガガ

もちろん86トレノはステキです!

たくみくんとどっちが好きかと聞かれたら、
もう、決まってるじゃないですかぁぁぁぁ


86ですw
だって文太さんの方が好きだもん!

Sonyのイヤフォン買いました〜♪

2006年02月18日

68426878.JPG

最近使い出したネットワークウォークマン用に
首から掛けれるタイプのSony製イヤフォン買いました。

なんか良い感じ〜♪

SonyにはSonyが良いかな?と思い
今回はオーディオテクニカ製品ではなく、
あえてSonyを選んでみました。


う〜ん オーディオテクニカ製品より
ぐみの耳にフィットするぅ(´ー`)))♪


ちょっと音がこもった感があるけど、
でも悪くないぉぉぉ^^

オーディオテクニカ製のイヤフォンは音は
気に入っているのですが、
すぐに耳から外れてしまいますT-T

首から掛けれるタイプだと、
お買い物の時とかちょっと耳から
イヤフォンを外してもすぐに付けられるし
ぶらぶらと垂れ下がらないからステキ!

しばらく愛用しようと思います。

でも本当はヘッドフォン派です^^;
だって音が全然良いんだもん!w


にるばぁ〜しゅぅ GET♪

2006年02月17日

26172b47.jpg






秋葉原のヨドバシカメラで

エウレカセブン”NIRVASH Type ZERO Spec2”

のプラモデルが売っていたので買っちゃいましたぁ♪

ヽ(´ー`)ノ

自分で作りたいのですけど、作る時間ないかも・・・・

明日起きたら出来てないかなぁ^^;

こびとさんよろしくねぇ(^o^)/

パッケージが格好良くって好きです!

飾っておこうかなw

あ〜ん 誰か作ってぇ〜f(^ ^;)


エコバックもらったぁ♪

2006年02月16日

58a9c72e.JPG

昨日久々に秋葉原に行ってきましたぁ♪

買い物ついでに秋葉原のヨドバシカメラに行って、
何点か買い物したら
今話題!?のエコバック
もらえましたヽ(´ー`)ノ

何かビニール袋と違って可愛いですよぉ

しかもいっぱい入るし

2/11にメイドさん達が配布していたらしいですねぇ

メイドさんからもらいたかった^^;w


いえいえくれたヨドバシカメラの店員さんありがとう^^

エコバックの配布は16日ぐらいまでやってると言ってたような・・・^^;

アキバでの買い物が楽になるので、
欲しい人はヨドバシカメラ秋葉原店で買い物だぁ♪


GLAN Tank

2006年02月13日

c586daae.jpg







1/13から通称”白箱”LAN Tankのパワーアップ版
『GLAN Tank(SOTO-HDLGW)』
が発売されてたみたいです。

まだ出てないと思ってたおー^^;

初めて白箱をあきばおーで見たとき、
小さくて可愛いぃ、ほしいよぉ、
と病気が出たのですが、
スペック等もその時は知らなかったので、
とりあえず我慢。

それ以来なかなか買う機会がなく、気づいたら新しいのが出てしまいました^^;

スペックもCPUがIntel Xscale/400MHzLANが1000BASE-Tメモリが64M→128MにUPして、カーネルも2.4系から2.6系にUPされたみたいです。

Xscale/400MHzってW-ZERO3とあまり変わらないスペックですよねぇ。
で、OSがDebian LinuxならW-ZERO3より早いかもしれないなーT-T

その他良くなっている点も多いみたいなので、
またほしくなってきました。

でも、買って何に使えば?

あまり思いつかないです^^;

とりあえずiTunesサーバにでもしようかな〜
外付けHDをただ使うよりは面白そうだしねぇ。

と夢見るめぐみでした。 (_ _;)ホチィョォ


今日のおまけ♪

2006年02月11日

おまけ1おまけ2






昨日買ったおまけ付きコーヒーを、
今日も買っちゃいました^^;

今日はNSR250でした♪

カッコ良いですねぇ〜

何がでるかな?と
わくわくして購入しましたが、
どうやらおまけが入っている白いケースに
貼られているシールのバイクがそのまま入っているみたい><;

最後あと1種類とかの時はありがたいですけど、
はじめから何が入ってるか分かっちゃうと、
なんかつまんないなぁT-T

劇場版『Zガンダム 星の鼓動は愛』予告

b918cd20.jpg

今日のMSNで”劇場版『Zガンダム 星の鼓動は愛』予告
が紹介されていました。

これでZ3部作も最後かぁ・・・

今回こそ今まで以上の最高の出来を

見せてほしいなぁと思います!


1作目は置いておいて、2作目は、あんたダレ?状態だったし
3作目は”誰も知らないラスト・・・”って言うぐらいだから、
”誰かここ開けてよぉ”とか言われちゃった日には、
お金返してください!と言いたくなっちゃうよサンライズさんw

今回は期待しないで見に行くので、驚かせてくださいねっ♪

ロードショーは2006年3月4日(土)からです。


さぁ、セブンイレブンに走れぇ!?

2006年02月10日

おまけ1おまけ2








セブンイレブンでバイクフィギュア付きコーヒーを発見!

もちろん購入しちゃいました^^;

でも、2本でフィギュア1つしか付いていないのは残念ですT-T
1本で1つ付いていれば、もちろん大人買いしちゃいますw

わたしおまけ付きに弱いんですw
企業の思惑にずっぽりと遣ってしまいますorz

そう言えば前もローソンでおまけ付きが売ってる時も、
大人買いしちゃったっけ^^;
その後コーヒーの飲み過ぎで、
しばらくコーヒーを見ると気持ち悪くなりましたが><


今回付いてきたおまけはGPZ900Rでした。
全10種類らしいです。

って事は全部そろえるのに、
あと最低19本のコーヒーを飲まないと・・・(;´Д`) ムリポー


さぁ、みんなでセブンイレブンに走って行って、

おまけ付きコーヒー大量購入して、気持ち悪くなりましょう!w


SCW/レールドショーティ

SCW/レールドショーティウエスタンアームズのホームページを見ていたら
”SCW/レールドショーティ
ブラックモデル 数量限定生産モデル
 (WA-KMBJ)”
と言うのが出ていました。


普通のガバより小さいので可愛いですヽ(´ー`)ノ

でも完売だって><;

いくつ作っているかは知りませんが、25000円もするのが、完売だなんて・・・

わたしみたいに可愛いと思った人多かったのかなぁ・・・

ミリタリーは好きですけど、実はそれほど分かりませんw

代表的な物だけかな?知っているの

でも、エアガンとか撃てたらストレス発散できそうw

モックアップで良いから自ら作れたら面白そうだなぁぁ

きっと工具そろえるお金で、エアガン幾つも買えちゃうのでしょうけど^^;


プロフィール
Counter
訪問者数

お薬買うなら・・・
女性ホルモン・男性ホルモン・プレマリン・プロベラ・エストロフェム・ダイアン35をはじめ個人輸入代行OMSは正確、迅速な配送と業界屈指の低価格で皆様の個人輸入をサポートいたしております

いつも注射以外の錠剤はここで買っています♪
安いし安心!プレゼントとかもあったりして、前にタイの最新美容情報?が当たりましたヽ(´ー`)ノ
最新のコメント
商品広告
高い声で歌える本
もっと高くて通る声がほしいです^^;
商品広告
FreeBSD標準リファレンス
実は持っています・・・^^;
重いけどLinuxとは違うので買っちゃいました♪