2008年06月15日

コロネロ≒チョココロネ

ナイト切ないよ〜;;
リイコがナイトを選んだら、何十年後かにナイトがリイコを看取るのだろうか。
そういう漫画昔あったみたいだけどなんか切ないな〜。
しかしリイコが着ている服が毎回カワイイ!!フリル付きキャミとかさ〜お洒落だよね。JAYROwhite静岡にもお店あって嬉しい。
もこみち(@テレホンショッキング)に加治くんからお花が来ててビックリした(笑)


福井裕佳梨さんがぷっすまに出てたけどあの人声優じゃなかったっけ…?七人のナナのナナりん☆
何気に同い年だから注目してます。



先週のジャンプのBLEACHの扉絵が大好きです!織姫カワイイ!!
こういう日常的な絵がいいな。
アニメのエンディング曲がなんか好きです。




てんてこマイマイが妙にツボりました。マイマイ癒されるよマイマイ(● ∀ ●)
恒允だからツネちゃまって呼んだら怒るかな(オイ)




e18c6805.jpg

ポムの樹の新作オムライスおいしかったです(*´∀`*)ケチャップがたまらん。
















〜コメント返し〜


結梁☆

焼き肉いいよね(*´∀`*)しかも食べ放題だったんだ☆焼き肉大会とかやってみたい♪

裕一さん、あの人に影響されすぎだよね(笑)でもそこがまた憎めないかな(▲凸▲)
うちらもあの人に影響されてるしね(笑)

私も前楽は後ろの方だよ〜;AよりBの方が人気なのかもね(^o^;

私もまた会えるの楽しみにしてるね(≧▽≦☆)
カレー練習しなきゃだね☆
カボチャ入りカレー作ってみたいなぁ。
megumi_jam at 23:06│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔