がんばれゲイブ君林君

March 04, 2009

Starlings 2009

SANY0009









バレ−ボ−ルのシ−ズン開幕。 
日曜の夜、トライアウトが行われたけど、みなみは熱がでていて断念した。
今年はプレ−出来ないのかしらと心配していたら、去年と同じ稲葉コ−チがトライアウト無しでもいいのよ、とあっさり入れてくれた。 Eastlake は前回成績が良かったから、今年は San Diego の他の地域からも申し込みがあったそう。 去年は10人のチ−ムだったのに、今年は30人! 全員トライアウトで取ったのかしらないけど、6人制だからね-競争率たかいな。

子供達より白熱するペアレンツ応援団の eMail がどんどん廻りはじめた。 親のチ−ムを組んで、ビ−チバレ−+ BBQ などという計画が既に盛り込まれていて、どん引きしてしまう。 去年のシ−ズン中は、魂も体力もすっかり吸い取られたからな-。 今年は始まる前からすっかり億劫になってる。


megumimarsh at 12:43│Comments(2) My Beautiful Wave 

この記事へのコメント

1. Posted by wakochang   March 06, 2009 14:26
みなみの負けられない戦いが始まるのですね。
実力ではなく、チームに貢献した過去の履歴でレギュラーになれないのかなあとすでに弱気になっているおばでした。
2. Posted by megumi   March 06, 2009 15:03
今年のチ−ムは13歳+14歳だから最も若いし、3番目くらいに背がひくいんだな-。 レギュラ−でなくてもいいから、いざというときにチ−ムに貢献できる選手になれたらいいな-。 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
がんばれゲイブ君林君