明けましておめでとうございます。


今年も一年皆様に沢山の幸せが訪れることを願いまして年始のご挨拶とさせていただきますですはい。



ども、めぐみです。



さてさて
迫ってまいりましためぐみさんとのかくれんぼ大会(やべぇもう明後日やん



ということでイベントの詳細やらルールやらを!



再確認の意味も込めまして日程のご案内からです!



日時
1月7日(土)22:00〜


集合場所
オルフェアトゥーン住宅村10061-1(めぐみ宅)


タイムスケジュール
22:00〜ルール説明

22:15〜記念撮影

22:30〜22:45かくれんぼ1stステージ

22:55〜23:10かくれんぼ2ndステージ

23:20〜23:35かくれんぼ3rdステージ

23:45〜表彰・閉会式


ルール詳細
■スタッフの合図でかくれんぼスタート

■かくれんぼは1戦15分

■私を見つけたら必ずいいねをお願いします、際どい時はログの順になります

見つけたら都度めぐみ宅へ戻って下さい

■見つけなくても15分たったらめぐみ宅へ戻って下さい、戻る時間はスタート時に発表します

■賞品は各ステージごとの1〜3位と総合順位の1〜10位の方に差し上げます。

■点数の付け方は1位が10点、2位が9点・・・10位が1点。

↓↓↓↓↓↓↓↓ここ大事↓↓↓↓↓↓↓↓
お名前忘れん帽をかぶって下さい!
一応忘れた人のためにちょこっと用意しておきます。(レンドアに売ってたはず


簡単に言うと、忘れん帽かぶって私を探していいねして私の家に戻って賞品ゲット!こんな感じです。






それでは各ステージをご紹介。

1stステージ
メギストリスの都

2ndステージ
グレン城下町

3rdステージ
オルフェアトゥーン住宅村

皆さんよく使う町かと思いますがルーラ石登録しておくと有利かと思います!


あと各ステージ条件をつけますがそれは当日の説明で。
忘れん帽あるから結構見つからないと思うんだよね。






それでは賞品発表!

各ステージの部
1位・・・Sジェネラルコイン

2位・・・せかいじゅのしずく

3位・・・超おたから花ダイヤ


総合の部
1位・・・うまのふん

2位・・・お好きなギュッとの箱

3位・・・小ビン

4位・・・Sキラーマシンコイン

5位・・・暗黒の魔神コイン

6位・・・料理の詰め合わせ

7位・・・エルフの飲み薬

8位・・・スライムカープリズム

9位・・・Sジェネラルコイン

10位・・・お好きな武器+めぐゴンの錬金(錬金は強制)


枚数本数等は当日のお楽しみに\(^o^)/


各ステージで上位を狙うか総合で下位を狙うか葛藤しながら探すがいい

(・∀・)ふはははははははは



当然目玉はスライムカープリズムですね!
たけぇよバカヤロウww



てことで昨日






当てときました
(´ω`)ノ


1300万浮いたので他の賞品もちょこっと豪華になっとります。



でわでわ、当日のご参加お待ちしております!

本人の都合でスタートが遅れたりスケジュール通り進行できないかもしれませんがその辺はあたたかい目で見てていただけると助かります!



おしまい



でわでわ、めぐみでした。

最後に

ポチっとお願いします(^^)


ども、めぐみです。






やってきました。3.4後期、皆様楽しんでますか?



もうね、私はがっかりですよ。



なにがって?



これですよこれ。



この部分
12/27ラインナップ更新て・・・



12/24のイベントの景品潰しやがってくそが( ̄ー ̄)







ということで







ホントにごめんなさい。



12/24のイベント、延期させて下さい。
(本当は私情を挟んでます)




せっかくの聖なる夜の前夜祭、リアルの都合を調整して参加を予定してくださっていた皆様、心置きなく前夜祭を楽しんできて下さい。



それで新しいイベント日時ですが・・・



1/7(土)22:00から
でお願いします。



自分の都合で本当に申し訳ないです。



募ってのご参加お待ちしています!



後日詳細発表予定。



おしまい



でわでわ、めぐみでした。

最後に

ポチっとお願いします。


ども、めぐみです。



すっかり冬ですね。



皆様はといえばなにを連想するんでしょうか??



私はですねー



やっぱり忘年会ですかね!



お酒たくさん飲めるヒャッホー!!



という事で忘年会に行く予定だったんですけどね!






ノロウィルスにやられて行けなくなりましたまる



冬といえばノロ!



皆様、手洗いうがいはしっかりしましょう




たたみます






続きを読む

↑このページのトップヘ