めぐちんは馬が好きなんです♥

大好きなお馬のお話を書いていきますよん♬ レースは適当に予想しまーす♥(。→v←。)♥当てたいな✿笑

こんにちは~

今ねー友達と行列に並んでるの

暑いから汗だらだらだし本当にしんどい~

なんの行列かと言うとねーつけ麺

やっぱりこういう日はつけ麺でするっといかないとね

濃厚なスープに最近はまってるの~

みんなはどんなつけ麺が好きなのかな

やっぱ太麺だよね

なんでも太いのが一番だよ

写メは行列に並んでるときの友達の後ろ姿

 o0511072012611471473

北九州記念の競馬予想の結果。。。

こんにちはーめぐちんだよー

今日は18日にあった北九州記念の結果を書くよー

記事見たらわかると思うけど全然外れちゃった

本当にショック~

ショックすぎてブログ書く気になれなかった

こんなに全然違うとは思わなかった

北九州記念の予想はこの記事だよ

なんでこなかったんだろーなにがいけなかったんだろー

だれか教えて

競馬の着順を予想するのは楽しいけど、

これはひどいよね勉強したのに

だれか競馬の事もっと教えて~ 


o0238032012642790223
 

北九州記念の競馬予想!

こんにちはーー

今日は前の競馬予想のリベンジをしたいと思います

今度は当てちゃうよ

競馬通の友達から良い情報も聞いちゃったからね
 
今回はいつもより自信あるよーー

めぐちんが予想したのは

8月18日に小倉である第48回 北九州記念の11R だよ

予想したお馬さんの着順はね~

1着  アイラブリリ
2着  サドンストーム

3着は穴馬??って馬だよ

知り合いから特別に教えてもらっちゃった

かなりの確率で来るんだって

3着の馬はここのめぐちんのブログの紹介文に書いてあるよ 

人気ブログランキングへ

580位くらいにいるの

当たるから期待しててね~ばいばい


 

競馬予想外したけど辛い~~

こんにちは~

みんな元気~??

めぐちんは予想した馬券が外れたから不機嫌

予想したのはサマーチャンピオンていうレースなんだけど

全然違ったの~

くそう

来ると思ったのに 

外すと本当に悔しいんだね

サマーチャンピオンを予想した記事は→サマーチャンピオンの競馬予想~

次は当ててやる

最近は予想するときの分析ができるようになってきたんだよ~ 

勉強したからね

次は週末の札幌記念の予想中だよ


予想できたらまた書くね~

 人気ブログランキングへ

8月15日 ブリーダーズゴールドカップの予想~

今日は明日8月15日に開催される

ブリーダーズゴールドカップの競馬予想を書いちゃうね 

明日の ブリーダーズゴールドカップも大きいレースだから楽しみ

めぐちんが予想したレースは

門別の第25回 ブリーダーズゴールドカップの11R だよ

今回も当たる自信あるんだ~

じゃあさっそく予想を書くね


○グランドシチー
▲ランフォルセ

一番来ると思ったお馬さんは私のブログ紹介文にあるよ~

→     人気ブログランキングへ


チェックしてね


images

カテゴリー

人気ブログランキングへ
livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ