8/169/1

2009年08月25日

8/25

高校野球甲子園決勝
文理高校最後の粘りは凄かった!
もう駄目かと思った9回表2アウト、この試合見届けるまで仕事にならねーって感じでした。
連打連打で打つたびに大歓声!1点ずつ返していくその姿。5-10が6-10、8-10
そして9-10であと1点差ランナー1-3塁
最後は痛烈な当りで大歓声!がサードライナーでアウト!一瞬でため息でしたが
最後の最後まで感動した!アリガトウ!
そして新潟へ凱旋帰郷お帰りなさい。今日はTVもラジオもその話題で大盛り上がり。
文理高校の垂れ幕に祝 準優勝おめでとう!
の準の字が小さくて笑ったw
優勝で作っておいて後から準付けたのバレバレw
っとまあ、高校野球はこの辺にしておいて
魚釣りのお話ですが8/12日以来お休み状態です。
どーも今年は海水温が低いっぽくて小粒だそうです。
イナダが釣れる時期まで一休みです。とはいってもこれから波が高かったりで天候不順で行けるか分かりませんが今年は後3回くらいで魚釣り大会は終わりにします。

そんなこんなで今週のGvG劇場〜


さて休み明けなので攻めスタートです!

が、まずは各地偵察
VF2砦でRPP同盟対SSS8th同盟っぽいです。
他の勢力はー?
っとN1砦をREO同盟がバリケ破壊中だそうで防衛しそうなら攻めるぞー
って感じ。
で砦前待機してると
なにやら破壊後の修理練習だとかで攻めてきても放棄ですよーってご案内が。
しょーがないのでとりあえずエンベ破壊してベース待機。
なにやらN3砦でLESH同盟が防衛しているっぽいので攻めることに。
が、青ぽ同盟が先に攻めていました。
割って入ってズンズン進軍、2バリケ前で乱戦。
082301
前からはLESH同盟のLKチームがっ後ろから青ぽ同盟に狙撃されて大乱戦。





流石に苦しいので青ぽ同盟は無視してバリケ集中攻撃指示。
これが上手くいったのかな2バリケ突破!
3バリケもちょっと苦戦するも突破!
エンベ叩き合いからマサコでエンベ破壊成功
カウンターに備えるもLESH同盟も青ぽ同盟も撤退したようで
バリケ修理しつつWP防衛にシフト。
時間もアレなので派遣態勢
空っぽのVF5砦を占拠→V3砦に派遣するも苦戦、B4砦派遣組も制圧後に苦戦
B4砦は57分にエンベ破壊して逃げ切り><

082302






V3砦はもう一押しが足りなかった。。。
3砦GETで今週もお疲れさまでしたっ。


megumint77 at 21:15│Comments(0)RO日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
8/169/1